【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.46
NAME:karko

これ携帯も対応してんの?
ほんで方言に変換されるの?
なぁなぁなぁ〜???
関係ない画像も貼ってやる〜!!!

2005年01月21日 (金) 23時15分

No.54 おほほほ失礼〜

NAME:空象

携帯にも対応してて、方言にも対応しとる
のよっ!ええだろ〜〜〜
なっちゃんのサイトにどーよー?
無料版は広告入っちゃうけどね〜

うふふっ創作意欲が湧いてきますたか?
血が騒いでおるですね♪

2005年01月23日 (日) 02時30分

No.44 久しぶり〜
NAME:レックス

に、ホームページ覗かせてもらいました♪
で、またまた久しぶりにインド絵日記をみちゃいましたよ(^ ^;
空象さんと私が一緒に海外へ行ったら気が合いそうですね(笑)
インドは私も一度行きたいと思ってますが、基本的に飛行機が嫌いな私なので、最近はいつも近場ばかり(-_-;)

ん?インドよりも先にアムスにも行きたいかな〜(汗)

2005年01月17日 (月) 19時52分

No.45 飛行機が嫌い?

NAME:空象

・・・・ですか〜〜?
そのわりには休みの時は、近場にしても日本に
居られんような気が・・・・

最近飛行機にも乗ってない(泣) 12年ほど
前に会社で沖縄に行った時が一番近い・・・
そういえば、REXさんとこキリ番踏んだら海外
旅行もらえるんでしたね!(オイ)
その手のタナボタで行くしか方法は無いな・・・
カバンに詰め込んで連れてってもらえませんか
ね?

2005年01月18日 (火) 00時21分

No.40 アイコン試作〜ねこ
NAME:空象

てすとっ

2005年01月16日 (日) 14時13分

No.43 本日はご機嫌なり〜

NAME:空象

ひさびさにーです。
中山の最終の馬連・・・・100円掛けってとこ
ろが寂しいですがっ! このレースには200円
しか使っとらんのですが・・・・
終わってみれば京都の分を中山に入れていれば〜
3連単いけてたかも〜〜〜♪
それにしても仕事&逢い引きとはお忙しい〜
まぁ競馬はず〜っとやってますから、2月末には
大きいレースもあるし

2005年01月17日 (月) 02時44分

No.22 今年はこれから!
NAME:ちん

来週は、JRAに預けたお金を取り返します!

2005年01月09日 (日) 23時33分

No.27 これまた気に入りましたが・・。

NAME:ちん

気に入りました!!!

だけど、これでリアルな蛇が3匹並びますよね?
蛇嫌いな方には、非常に不快感を与えそうな気がしまふ〜。

2005年01月12日 (水) 00時32分

No.20 こんばんにょ!
NAME:quartz

空象さん、こちらでははじめまして!
掲示板への書き込みありがとうございます!!
とりあえず足跡ペタペタと…
これからもよろしくです!

2005年01月09日 (日) 20時08分

No.21 こんばんにゃりん

NAME:空象

わざわざありがとございます。
早くポストカード見たくて〜ほいでもって
手に取ってみたくて・・・・
催促ついでに訪れましたのよ〜(笑)

2005年01月09日 (日) 20時17分

No.19 携帯でのチェック
NAME:空象

これを忘れてましたわヾ( ̄◇ ̄)ノ))

2005年01月08日 (土) 10時34分

No.15 ここの
NAME:空象

アイコンは全部よそさんから借りたりしとる
のですが、試しに作ってみた・・・
動く?ヘビのアイコン・・・・・
ブタってしもたけど、上手く表示してくれる
かテストしまふ。

2005年01月05日 (水) 20時52分

No.18 なんですね

NAME:空象

アイコンっつてのも自分で作りたいですね・・・
変わった感じのもん。

2005年01月07日 (金) 02時34分

No.12 おおぉ〜!!
NAME:ちん

こりゃ又!
思い切り雰囲気が激減ですな。
空象さん、暇だったんですね?(笑)

蛇のアイコン、私用に作って下さいな。

2005年01月04日 (火) 23時31分

No.14 しぇいかい!

NAME:空象

どぉ〜〜〜っこも行ってないもんで♪
昨日、今日と買い物にほっつき歩いたぐらいでっす。
今のうちにチマチマと模様替えしとこっかな〜と

2005年01月05日 (水) 02時26分

No.11 さて
NAME:空象

テレビ見てたらこんな時間・・・・
最終テストでもして寝ますか〜
最新のアイコンが上手くいくかな?

2005年01月04日 (火) 04時15分

No.3 あけおめじゃ〜!!
NAME:karko

なんか、びっくりするほどリニュしてはるわ*
ボソッと、今年もよろしくね。

2005年01月04日 (火) 00時22分

No.10 やっとこさ

NAME:空象

上手い事いった〜♪
おもいっきりマイアドレス間違うてた(汗)
そいではこれから風呂にでも〜〜〜

2005年01月04日 (火) 01時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板