【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.370 To hard
NAME:watanabe

パーリ語と格闘しています。頭が狂いそうな難しい言語です。インド、ネパールに行きたかったのですが、体調を崩しました。もうチャンスはないでしょう。74歳だから骨がガタガタいってます。

2006年07月05日 (水) 21時39分

No.371 パーリ語

NAME:空象

74歳で語学の勉強とは頭が下がります。
でも、私がインドを訪れた時、かなり歳をめされた
日本の方と出会いました。
その方は別にパック旅行では無くて息子さんと二人
で遺跡巡りをしておられました♪
体調が戻られれば行ってほしい・・・・
わたしゃ金欠病で行きたくても行けません(泣)

2006年07月06日 (木) 00時10分

No.366 イソガシヤ〜
NAME:ちん

今週も来週も、土・日仕事です〜!

2日間休日出勤しても、平日に2日間は休めんよね?

合間を縫うように彼女とデートしたりと、いやはや忙しい。
ブログ更新もままならず〜(笑)

2006年06月25日 (日) 23時58分

No.367 まぁ

NAME:空象

仕事があるのはエエ事ですがなー
わたしゃ忙しいの大好き♪
しかしなんです〜カノジョに会う時間工作で
忙しいのでは?
家庭サービスしてます??

2006年06月26日 (月) 00時17分

No.368 会社で仕事中〜!!

NAME:ちん

朝から現場で仕事して、午後からは会社です〜!
明日も朝から現場でありますが、午後はデートのお時間。(笑)

2006年07月01日 (土) 18時09分

No.369 ってことは

NAME:空象

今頃は現場に居はるのか〜
お仕事がんばってね〜〜〜〜♪

2006年07月02日 (日) 08時49分

No.362 やれやれ。
NAME:karko

明日は大雨かいな。

携帯は復活したんかな?
明日のフリマはうちの娘どももイクっ!!って楽しみにしてたんよ〜
まぁ中途半端に雨あがりってのもヒマそうやけどね。
そうすると来月抽選からやりなおしなん??

2006年06月14日 (水) 21時42分

No.363 降るなら早く〜〜

NAME:空象

夜中2時半 まだ降らへんな〜
行ってしばらくしてから降られるのが一番厄介やわー

来月、どうなんかね初めての事やしまた選考会からの
やり直しなんではないかな、来月は15日が土曜やから
かなりの競争率やろうな・・・来月に権利が持ち越しや
ったらGoodなんやけど。

携帯・・・サラやで。
ムーバからFOMAになったんで勝手が違うてエライこ
っちゃやで。

2006年06月15日 (木) 02時42分

No.364 見落とし

NAME:空象

16日に延期になるかもよ。

2006年06月15日 (木) 02時45分

No.365 待機中

NAME:空象

も〜はよ降らんかな〜
明日はダダ晴れみたいやし、延期確定してくれれば
ね〜♪
ど〜しょっかな〜今日・・・・

2006年06月15日 (木) 04時45分

No.360 また明日は!
NAME:ちん

昨日から京都へ行っていた女房殿が、今夜帰ってきました。

「抹茶パン」のお土産。←画像はブログで公開中〜。

明日の午後は、彼女とムフフッ・・なのでした!(恥)

2006年06月13日 (火) 00時04分

No.361 見て来た

NAME:空象

抹茶パン。
850円、かなり取りますなーー今時やったら
京野菜パンとかもあるのかな?
シュークリームはあるらしいけど・・・・
味の想像がでけませんが、なんか画像を見ると
コバラが空いてきたっ。

2006年06月13日 (火) 02時09分

No.356 馬券も買えず!
NAME:ちん

仕事が終わってから、浅草の場外へ行こうと思ってました。
がしかし、仕事が長引き行けず!

残高ゼロのままなので、PCからは買えんしね・・。

まあ良いさ〜♪ 明日はデートですから・・。

(空象さん、取れた?)

2006年05月28日 (日) 22時47分

No.357 ダービーに浮かれてただけ・・・

NAME:空象

私の本線はアドマイヤメイン。
なのにメイショウサムソンとは組み合わせて
にゃい!
内が荒れてるって言うから・・・・切っちゃ
いますたー。
今日はダービーやし万馬券の花火目的で昼から
気合い入れてたけど、東京の9レース・・・・
こっちではTVでパドックも見れんーーー
そろそろ万馬券取りたいところです。

で、明日はデート?
もぅ寝てますな。。。。。

2006年05月29日 (月) 01時57分

No.358 体力が・・。

NAME:ちん

昨年までの元気がありませぬ。

えっ?
いや、ナニの事なんですが・・。

(まぁ、2回出来れば上等でしょう!!)

2006年05月31日 (水) 22時43分

No.359 あ〜

NAME:空象

はいはい
と、この場合は聞き流しておこう(笑)

2006年05月31日 (水) 22時49分

No.355 暇だ
NAME:空象

開店準備もひと段落ーなんだか暖かくて…にゃむい(-_-)zzz

2006年05月15日 (月) 08時23分

No.349 更に忙しく・・。
NAME:ちん

ブログ作ってから毎日更新してます。
根がマジメなもので・・。

今夜は、空象さんのTシャツをアップしてみました。
あとで覗いてね!(笑)

2006年05月09日 (火) 23時41分

No.350 おぉ

NAME:空象

それは見にいかなくてわぁ!!

2006年05月10日 (水) 01時10分

No.351 見て来た

NAME:空象

コメント・・・
書きたいなーと思うものの、なんかはずかしゅい。

2006年05月10日 (水) 01時40分

No.352 ありゃ!

NAME:ちん

空象さんが恥ずかしいだなんて・・。(笑)
ご遠慮なく、どうぞ〜!

2006年05月11日 (木) 03時26分

No.353 お言葉におおいに甘えて

NAME:空象

コメント・・・・ってより、さらに宣伝して
きますた!
   ウフフ

2006年05月11日 (木) 05時59分

No.354 宣伝歓迎!!

NAME:ちん

これからも、適当なコメント&宣伝をお願いしますね〜!

2006年05月11日 (木) 14時09分

No.345 おひさ!
NAME:おうまのブレゴ

お元気??

あっしは昨日★でぃーぷいんぱくとー!!を生見(なまみ)してきたよ〜。
あや〜、やっぱ強いわ。菊花賞も生見したし歴史の1ページを見た、っちゅう感じ。

馬券は……え〜、JRAに貯金が増えました。(T_T)

2006年05月01日 (月) 23時02分

No.347 おひさっ!

NAME:空象

どーにか元気してるよ!
今日は朝から喉が痛いけど(不安〜)

ディープ君を生で見ましたのか、わたしゃ昨日は
チョイと遊んだだけでTVもチョイと見ただけの
一日でしたわ。
だってよー強すぎるんでないかい。
だからJRAにはあんまし貯金をせんですんだ〜
まぁ、その分引き出す機会も減ったが(汗)

ボチボチ引き出したいところだわさ。

2006年05月01日 (月) 23時24分

No.343 刺青親爺の戯言
NAME:ちん

てなタイトルで、作ってみました。
所謂、「ブログ」みたいな・・。(笑)

ヤフーで検索可です。
何か、貼り付けるのもご迷惑のような気がして、とりあえずお知らせでした〜。

2006年04月30日 (日) 21時30分

No.344 検索

NAME:空象

してきた。
うふふっ、今日の夜にでもじっくり拝見いたします
わ♪
貼付け〜こちらのlinkページに今晩にでも追加して
おきます〜

2006年05月01日 (月) 06時15分

No.346 あははっ!

NAME:ちん

空像さん、ホントにリンクはったんですね。
おありがとうございます!
不慣れなものですが、とりあえず戯言でございます。(笑)
女房には見せられませんて・・。

2006年05月01日 (月) 23時18分

No.348 いつか・・・

NAME:空象

壮絶なブログが展開されるのでは・・・・とか期待し
てたりして(ワルぅ)
これからも徘徊させていただきますわ。

2006年05月01日 (月) 23時33分

No.339 晩酌。
NAME:ちん

健康の為に、毎日欠かさなかった晩酌を週3回程に減らしました。

がしかし、飲まないと食欲が進んで既に2キロ太りました。(泣)
飲まない日は毎日ご飯お代わりですから、まあ当然ですね・・。

2006年04月20日 (木) 23時45分

No.340 晩酌より

NAME:空象

ご飯のほうがカロリーがあるのですな。
おたがい微妙なお年頃・・・
なんでまぁすぐに肉はつくのに落ちないもんなんです
かね。
私など、怖くて体重計などのれませしぇん。

2006年04月21日 (金) 00時13分

No.341 微妙・・。

NAME:ちん

私などは、中年から老年にかかる微妙なトコロでしょうか?
良く云えば働き盛りとか・・。

しかし、真面目に仕事ばかりしてると足腰が痛くなるし。(笑)
て、こんな泣言を言っていたら背中の絵柄が泣きますね?(苦笑)



2006年04月21日 (金) 23時33分

No.342 絵柄を考えると

NAME:空象

太り過ぎてしまうとふくれそうだし、痩せすぎるとシワ
になるかも・・・・
頑張ってスリムな蛇がつちのこにならないよう体系維持して下さいー

2006年04月22日 (土) 01時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板