【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.259 そう言えば
NAME:篤志

この間、京都にルーブル展見に行ってきましたわ。
とにかく凄い人で全然ゆっくりできんかったです。でもそのあと色々見て観光客丸出しで観光してきました。また12月に紅葉でも見に行こうかと、思ーとります。

2005年11月01日 (火) 00時36分

No.260 おっはよー

NAME:空象

ルーブル展♪そんなにすごい人やったんや。
去年やったか、そん前やったか博物館で入場制限
受けた事あったわー
人気がありすぎると見る時間が削られたりして困
りもんやったりするよね。
今行きたい展示会2コほどあっけど、行こ〜って
思ってる間に終わってる(笑)
12月・紅葉の京都・・・寒いぞぉーーー

2005年11月01日 (火) 07時31分

No.261 あはは

NAME:おうまのブレゴ

また篤士さんとブッキング。
おいらも「ルーブル展」行きました〜、終わる10日ほど前に。えらい人出でしたわ。

ところで空象しゃんの日記に写ってる野菜、鹿ケ谷かぼちゃでは?よくわからんが。

2005年11月02日 (水) 23時28分

No.262 またまたおっはよ〜

NAME:空象

5時に起きた!

しかし2人は淀あたりで会ってるかも
しれませんなー
パドックで横同士だったりなんかして
世の中狭いもんだす。

ところでアノお野菜。
味はカボチャではなかった、中は瓜っ
ぽかったのよん。

2005年11月03日 (木) 05時45分

No.255 本日
NAME:空象

天皇さんが観に来ておられる天皇賞。
話題という事もあって、牝馬のグリで勝負
しましたさ。。。。。
えーえーゼンノロブロイは切りましたよーだ

2005年10月30日 (日) 16時01分

No.256 松永さんは

NAME:篤志

謙虚でええですね〜。
あれなら天皇の前でも恥ずかしくないですね。

馬券はハズレです。ダンスはノーマークでした。

2005年10月30日 (日) 23時50分

No.257 うふふ〜

NAME:おうまのブレゴ

おいらは複勝でちょっとだけおいしかったよん♪
単勝を買わなかったショぼさがねぇ…

でも気持ちはうれしい!松永騎手を応援してるからね。(^^)よかったよかった!!

2005年10月31日 (月) 00時17分

No.258 勝負どころと見たのですが

NAME:空象

三連復の勝負でしたが。。。
ゼンノのかわりにスィープトウショウちゃん
が来てくれてたらぁ
まぁ女の子だけで1、2、3着はなんぼなん
でも無いか・・・・

2005年10月31日 (月) 02時48分

No.249 3冠
NAME:篤志

日曜日淀に行ってきましたよー。
馬券は外したけど良い1日でした。
何か朝の未勝利のファンファーレから手拍子がなってました(笑

2005年10月25日 (火) 23時49分

No.250 あの

NAME:空象

13万人の中にいたのね。
凄かったね!あのプログラムの取り合いー
んでもあの弁当ー!食べてみたかったな!
ごはんが勝負服しとったやつ♪
土曜にスゴイのが出てたから、わたしゃ
もぅ勝負は秋の天皇賞の日にして、TVで見
る、これに専念しました。

2005年10月26日 (水) 00時24分

No.251 おいらも〜!

NAME:おうまのブレゴ

行ったよ、京都競馬場!
朝の9時前からね。もうすごい人だった。
でも1日いた甲斐はありました。この日ばかりは武しゃんを応援したわ。

んでグッズもちょっとゲットした。

今日は血圧が高くて〜(ぎゃー年寄りじゃ)1日頭痛で辛かったよん。

2005年10月26日 (水) 00時24分

No.252 えぇぇ〜

NAME:空象

ブレゴはんもか〜。
7時前で1万人はいたそうやから、9時前
でも混みごみやったろうねー。
んか、それでも買うたか〜今度見せてね〜

頭痛・・・・わたしゃオバカだからなった
事が無いのだ。。。。

2005年10月26日 (水) 01時05分

No.253

NAME:篤志

オイラは先乗りした仲間が早朝から場所を確保してくれとったんで10時すぎに行きましたわ。
ディープのお弁当昨日オークションに出てました。中身入りで・・・食べないでくださいって(笑

2005年10月27日 (木) 17時03分

No.254 なんとー

NAME:空象

弁当までオークションに出てますかー
おっとろしい世の中ですなっ。
金カネ主義の表れかな?すぐに中身なん
て腐って無くなっちゃうのに、入れ物は
まぁ残るけど。
さて、日曜は天皇賞♪
ぐぁんばるぞ〜

2005年10月28日 (金) 00時23分

No.247
NAME:メーテルぅ

日記に書いてある展示会、私も行きましたよぉ。っで滋賀県の佐川美術館の江里さんの展示会へも行きましたぁ、すばらしかったぁ。さすが人間国宝ですねぇー。

2005年10月25日 (火) 18時28分

No.248 そうですか

NAME:空象

行かれましたか〜。
私はほとんどの時間他の方の絵に感心してて
そのうえ心は動物園(おいおい)でも、楽しい
時間が過ごせました。
でも人間国宝って色々とメチャ大変なんですよ
ね?
わたしにゃ無理だ(いやもらえんて・・・・)

2005年10月25日 (火) 19時10分

No.245 やられた〜
NAME:ちん

数ヶ月ぶりに“馬”に投資・・・。

4レース全て、カスリもしない!!
何だよ〜!(怒)
これで、彼女との温泉旅行は又延期ですな〜

2005年10月17日 (月) 00時43分

No.246 チートやられた

NAME:空象

バカみたいに寝てしまってて・・・・
メインからやり出し(恥)おかげで投資は
少なく済みました、投資のみで終わったの
ですがぁ。
しかし秋華賞はかたかった・・・・
1着4着5着・・・・にゃぁー
そんなこんなで眠くならんのであります
あー夜中の3時半ーー♪

2005年10月17日 (月) 03時30分

No.240 あの鳥さん
NAME:おうまのブレゴ

空象しゃん、おこんばんわ〜。

あのでかいクチバシの鳥さん、たしか日本のどっかの公園(?)だったか動物園だったかにおるんよね。
檻の中とかと違ってなんか人が通る通路にものすご〜く普通に立ってる。んで動かんらしい。あんまりじ〜っとしてるので生きてるのか?とお客さんも思うらしいよ。結構でかいもんなぁ。私もあんな顔の鳥さんに興味ありありよ♪

今日マレーバクの子供が写っていた。かわいかったのに、うちの母にはかわいく見えんそうな…。

あ!例の食玩、全部手に入れたぞよ〜。やっぱりなかなか売ってないそうな。うちらのあたりでも見かけませんmなぁ。

2005年10月09日 (日) 02時33分

No.241 どこぉーーーー

NAME:空象

どこの動物園だぁー?
関西圏だったらぐぁんばって行くぅー!
なんとかして調べてみなければ・・・・

んで?で?全部手に入れたの?
直接買うって言ってたっけ?
わたしゃあの日近い所は電話して聞きまくった
んよ、どこにも無かったけど・・・・
どうやって手に入れよう?
ネットでまとめ買いとかってのも送料が痛いし
な(泣)

2005年10月09日 (日) 12時51分

No.242 ハ シビロコウ

NAME:空象

と言うやつだった。
東京・千葉・伊豆の関東圏にしかおらん。
じゃんねん・・・・

2005年10月09日 (日) 15時29分

No.243 さっきの

NAME:おうまのブレゴ

連絡の通り、うちのあたりのコンビ二でもあったから街中なら必ず出てると思うにゃ〜。そのうち見かけたら是非ひとつはGETしてねん。

ハシビロコウ、そんな名前だった。関西にはいないのね。残念〜!

2005年10月09日 (日) 17時32分

No.244 今日

NAME:空象

3件まわった。
無かったわーーーーー(泣)

2005年10月14日 (金) 17時58分

No.238 やぁ*
NAME:karko

ひさーしぶりに、
パソコン開いたんでこっちでこんにちわ*

うーん。
散らかりまくってても、やっぱ家がいいね。
おかげで、ゆっくり休めたよ。
漫画も読んだし。
たまには入院も悪くないな。

2005年10月05日 (水) 09時20分

No.239 よぉ

NAME:空象

退院おめれとー。
散らかりは横目で見ておいてゆっくり
始動してくんなまし、んで時間がでけたら
また遊ぼーー

2005年10月05日 (水) 20時23分

No.231 キツイ1日、いや半日。
NAME:ちん

先日の漏水マンション、今朝方住人より連絡があり対策工事に業者と同行・・・。

現着した瞬間、1階に住人多数!!
・・・何と全館停電状態!!!
原因は東電の地下ケーブルにあったらしい。

まもなく復旧しましたが、その後黒服軍団が多数到着。(又、義理事かよ〜)
あー、復旧した後で良かった、良かった〜!

2005年09月24日 (土) 22時35分

No.232 黒服

NAME:空象

地下ケーブルって災害から免れる事がでけて
アクシデントが少ないのが利点なんすよね。。。
やっぱこの前の大雨なんですかね原因は?

停電なんてやだな〜ここ何年もなった事って
無いけど、おもいっきり電気に頼ってるもん
な・・・

それにしてもなんですわ「黒服」気になる
響きですなー。
って言うか、怖い響きですなー。
んでも、何事も無くてよかったですねん。

2005年09月24日 (土) 22時54分

No.233 昔、昔。

NAME:ちん

子供の頃は、雷がなる度に停電したものです。
夏の時期、蚊帳の中に入って過ごした事を思い出しました。

2005年09月24日 (土) 23時24分

No.234 あ〜

NAME:空象

子供の頃。。
停電もよぅあったし、テレビの「しばらくお待ち下さい」とかもありましたね〜。
私はカヤはおじいちゃん家で入った事はあるけど・
・・・・怪談っぽい雰囲気に怯えてましたな〜。

2005年09月25日 (日) 10時47分

No.235 忘れてました。

NAME:ちん

REXさんの画像部屋に、私の追加画像が入りましたのでお知らせ致します。(嬉)

2005年09月25日 (日) 21時53分

No.236 つづき。

NAME:ちん

やっと完成しましたので、又お馬さんへの投資が出来ますな〜。(笑)


2005年09月25日 (日) 21時58分

No.237 お〜〜〜

NAME:空象

見てきました。
なんですね、隙間が無くなってきましたね(笑)
うだやまじいかぎりでず。

2005年09月25日 (日) 22時32分

No.226 おっ!
NAME:篤志

トップが変わってますなぁ〜♪

昨日入ったばかりのわずかな給料をもってスロットに行ったら・・・ちーん。
今月は芋食って過ごそうと覚悟を決めていたら本日のセントライトで「うしし♪」となりました。
やっぱりお馬さんが1番です。

2005年09月18日 (日) 16時24分

No.227 おっはよ〜〜

NAME:空象

お馬さんに助けてもらいましたかー
ええですな。
わたしゃ昨日はほとんど見てるだけで数百円
しか使うてまへん。
口座に入れておかんとーーーと思うてたら週
末になっておった(泣)
今日も数百円しか使えん ダァー

2005年09月19日 (月) 06時41分

No.228 I Love 札幌〜

NAME:空象

旦那が淀に行くってんで、細かく頼んだの〜
ニセコの3連復100円〜取れたわぁ〜
やっぱりお馬さんが一番ネっ。

2005年09月19日 (月) 14時49分

No.229 おめでとさんです。

NAME:篤志

ニセコは確か万馬券でしたね?

最近、スロットのほうが全然ですわ。
前はいっぱい旅行行けたのになぁ・・・


2005年09月20日 (火) 22時05分

No.230 うふっ

NAME:空象

2万7千ほどでございます。
そんでもお財布は潤いましたぁ〜

2005年09月21日 (水) 18時54分

No.224 疲れた〜。
NAME:ちん

都内、某マンション。
午後からの強い雨により、ベランダから室内に雨水が流入・・。
水は室内を通り、タイルカーペット敷きの共用廊下に浸水しエレベーター内部にも漏水・・・!
エレベーターの内部から水の流れる音を聞いた時、流石の私も絶望感を覚えました。

以上、ホントの話。

2005年09月12日 (月) 00時39分

No.225 都内は

NAME:空象

集中豪雨がきとるのですか?
それにしても、とんでもねぇ事態ていうか
室内がよほど水はけが良くて、すんげー
量の雨水が一気に来たって感じなんだろうか
こぇーな。。。。
昨日テレビでその系統のこぇーのを見たとこ
だし。
んでも無事でよかったーですね。

2005年09月12日 (月) 02時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板