【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ごゆるりとネ。

ホームページTOPへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
namaru
Homepage

Icon/IconURL

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.219 すんません
NAME:空象

なんか下手なことをしでかしたみたいでm(__)m ちんさんの完成の投稿の後を消してしまった…自分の文を修正しようと思っただけなんやけど、しゅみませんo(T□T)o

2005年09月10日 (土) 14時21分

No.221 その上

NAME:空象

他の投稿も全部2欄になってしまってる・・・

2005年09月10日 (土) 18時40分

No.222 ありゃりゃ!!

NAME:ちん

おぉ〜、空象さん失敗しましたね?

京都へ行った時には、一杯飲ませて下さいね〜♪
(今のところ、全く予定がなく残念です)

それとも、彼女と行ってみようかな〜。。


2005年09月10日 (土) 22時53分

No.223 あはは・・・・ぅ

NAME:空象

全投稿に影響とは・・・わたしゃ何をした
んでせうか?(汗)

しゃーないですな、知り合いの店で格別な酒
でも飲ませてあげましょう。

2005年09月11日 (日) 01時19分

No.215 完成〜!
NAME:ちん

今日でやっと終わりました・・。
背中に、「天女と龍」
自己満足ではありますが、ウキョ〜!!てな感じであります。

2005年09月10日 (土) 00時13分

No.220 上に書いてあるとうり・・・

NAME:空象

携帯でひさびさに書き込もう、と・・・
UPしてから手直ししようと・・・・

どっかいっちゃったのです(泣)間の投稿がぁ!

色が落ち着いたらまた見せて下さいねー
↑こんな事を書いておったのです。

2005年09月10日 (土) 18時38分

No.213
NAME:篤志

台風いかがでしたか?
ウチの近辺ははTVで見られるほど被害もなくホッとしとりました。

アメリカもすごい被害。ニューオリンズといえばワシの中ではジャズのイメージが強い場所です。ブルースも盛んじゃったんですね?

2005年09月07日 (水) 18時05分

No.214 ほっこり

NAME:空象

雨漏りも今回は無く、風も少し強いな・・・
で行ってくれよりました。
また次のヤツができてるらしいけど(泣)
なんでも地球の温度が上がったんで、台風も
巨大化してきてるそうで怖い話です。

ニューオーリンズ、ブルースも御盛んですよ
行ったことないけど・・・・
音楽でメシを喰ってやるって意思で乗り込
んでるヤツらがかなり居るって聞いたんや
けど・・・
ニュースで見るのは同じ留学生の人ひとり。

2005年09月08日 (木) 03時13分

No.208 また台風?
NAME:ちん

自然災害が増えると、私の仕事も増えてしまう・・・。
地震・大雪・大雨など、私の業界は弱いです。
風が吹けば桶屋が儲かる式で、忙しい。
でも儲かりはしない。
やっぱり平穏が一番です。

2005年09月03日 (土) 22時53分

No.212 ふ〜む・・。

NAME:ちん

瓦と屋根が飛ばない事を祈っております。
南無南無南無・・アーメン、ソーメン
あー、こりゃこりゃ・・

2005年09月04日 (日) 22時29分

No.206 まだまだ熱いですねぇ
NAME:篤志

今後何かと忙しくなりそうなので今月からやっとPATに登録しました♪
これでいつでも買える。。。投資金額が増えにゃええですが(笑

2005年08月22日 (月) 02時22分

No.207 暑かー

NAME:空象

今日は朝の7時から地蔵盆ってえやつで、お馬
さんとはご対面をほぼせず働きづめでしたぁ。
ひとねむりして、今やっとホッコリタイムですわ。
そ〜いえば今日のメインはなかなか大きい馬券が
出たらしいですね・・・・
やりたかったな。

2005年08月22日 (月) 02時33分

No.200 ;;
NAME:bard

あわわ深夜にひそひそ声が聞こえる・・・
怖いなぁ・・・・・・・

2005年08月15日 (月) 21時25分

No.205 まぁ、お盆だから。

NAME:空象

今晩京都は五山の送り火。
たぶん京都盆地はマンパイコなはずです。

2005年08月16日 (火) 17時43分

No.197 お盆って事で
NAME:空象

みんなどっか行ってんのね。
ここんとこ日に20人ほどのアクセス。。。
ちなみに今回のキリ番は37111番、あと少し
あと少しが全然増えないのですわん。

2005年08月14日 (日) 14時12分

No.203 ぺこりん

NAME:空象

お仕事ご苦労さんです!
花見の時期といい終戦といい賑やかな
場所で・・・・・

機動隊の人がワンサカいたら、私腰が
引けちゃうなー。

2005年08月16日 (火) 02時39分

No.192 最近
NAME:bard

暑いですね〜北海道でもかなり;;

2005年08月06日 (土) 14時55分

No.196 ^^;

NAME:bard

あう昨日扇風機付けっぱなしで寝ちゃった;;

2005年08月07日 (日) 16時29分

No.190 ふう
NAME:bard

みなさんぷよぷよ知ってますか?w
あれにはまってしまって^^;
昔やってたの思い出しましてやってみたら
はまりました(*゚ー゚)
意外とやってみると楽しかった^^

2005年07月31日 (日) 12時12分

No.191 わたしは

NAME:空象

上海系が好きっ。

2005年07月31日 (日) 21時24分

No.182 風邪!
NAME:おうまのブレゴ

大丈夫かに?おいらのかーちゃんも日曜日に熱出して1日寝てたよ。今風邪ひきやすいのかぁ?お大事ににゃん。

2005年07月28日 (木) 23時26分

No.189 おー

NAME:空象

ほっかいどぉー!
毎週そちら方面でお生まれになったであろう
毛の濃ゆい方々にお世話になっております。
いやはや。四つ足ですがね。

そいでもアトピーはストレスも関係してると
も言われてるし、かなり厄介なヤツらしいで
すな。

2005年07月31日 (日) 00時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板