【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆★bbs★☆

ホームへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.244 はじめまして
NAME:飛藤 泉

コスプレコミニケーションなどの掲示板の書き込みをご覧になりましたか??しっかり自分のした罪に責任を持ってください。謝って返品すれば良いのですよ??それで許すのは私ではなく、被害にあった皆様が許すのですが。許されない罪でも償うことはできます。どうかこの件は小さなことではないのです。かなり大きな問題なのです。この際、自分の想いや謝ることを掲示板にて書き込みしてください。皆さんは楽しみ半分で書き込みしているのではないのですよ?このままゆのあ様が逃げていくとどんどん疑いが濃くなっていきます。警察とかにも行ってしまわれるかもしれない‥。ということがおこります。あなたのために皆さん書き込みをなさっているのです。そんな優しい想いを無視するのはどうかと思います?ゆのあ様もコスプレコミニケーション・イベントなど自分の意思で素直に楽しみたいでしょう??でしたらハッキリさせてください。では、失礼します。

2004年03月27日 (土) 07時15分

No.243 うざーーー
NAME:匿名

まじうざ。きもい。

2004年03月19日 (金) 15時09分

No.237 初めまして
NAME:皐月

こんにちは,初めまして。皐月と申します。
素敵コスに目が行ってやってきました!

私も広島県民なので親近感が沸きます。(キモ
よく福山のライブに行くのでお会いできたら
いいなあと思ったりしております。

話は変わりますが,ゆのあさんすっごく美人さんなので何をされてもお似合いです!
私コスはテニプリなんですがゆのあさんの
ミスフル種コスみてたら無性にしたくなったりします。尊敬コスさんです!(告)

長くなりましたがおいとまさせて頂きます。
失礼致しました。

2004年01月17日 (土) 09時50分


No.238 いらっしゃいませ♪
NAME:ゆのあ

初めまして,皐月様。
足跡ありがとうございます。

福山は夏前まで参加してたんですけど,最近は参加してないのですよ…
3月あたり参加しようかと考えているので,もし見かけたらお声をかけて下さい。
テニプリもいいですよね!WJ系コスもしている身として一度は!とゆのあも思いますよ!!

この程度のレイヤーですが,ほめていただけるのは本当にうれしいです。ありがとうございました。
よろしければ,またサイト覗いてみて下さいね。

2004年01月17日 (土) 23時51分

No.235 ありえんありえんありえん!!
NAME:sin改め龍瓊ライ

だ―――!!!!!
ぬァんじゃこのトップわ!!死ぬ〜〜死ぬ〜〜!!
何しとんねんコイツ!汗と涙が同時に出るわ!
同じシーンをうちのデジカメで撮ったまだマシバージョンをメールで送っておいたのでできればそっちに変えたってクダサイ…ワタシを壊れさせたくなければ(涙
(十分壊れてるよ…って言うのはさておき)

スイマセン…暴走してしまいました。
また追々色んなデータ、メールで送りますv

イザの曲歌えるようになったよ★な結局名字も元に戻した人より。

2004年01月15日 (木) 23時45分


No.236
NAME:ゆのあ

生きるのが戦いだ!!(違)
トップの写真はとりあえず君のとこから来るまでの繋ぎだから★
今日中に代えておきます♪

そいえば。
もう一つサイト作りました。
サイトといえるほどのモノでもなく。むしろページ??
君になら見つけられるだろうか(笑)

あたしもデータ送らなきゃ…オルゴール用の…
暇なので今から作ります。

2004年01月16日 (金) 14時45分

No.233 あけおめです。
NAME:sin

おめでとうございます&ここではハジメマシテ。
sinことマツコことあなたの舎弟(笑)です。

そういえばオフでもネットでも仲良くさせてもらってるオタ友達(むしろ師匠)はゆのあ姐さんだけです!なんで今年もヨロシクお願いしますネ**

でわトップのラクスちゃんの愛、有り難く頂戴致しまして足の治癒に使わせてもらいますわ(用途違

一応うっすらハートに気付いた、ドクターストップかかってるにも関わらず湯船に漬かった人より(大丈夫かよ

2004年01月01日 (木) 13時29分


No.234 おめでとう。
NAME:ゆのあ

今度からちゃぁんとsinと書きます…
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

足の治療なの!?そんな服用(?)方法だった!?
てかあれじゃ,足悪化するよ…
ワーホリックの時にはきちんとメイクもしてちゃんとウィッグもかぶるから許してください(ガタガタ)

うっすらハートは実は半分偶然だった,紅白見ながら馬鹿なことをしていた管理人より。

2004年01月02日 (金) 11時46分

No.229 ね、眠い…
NAME:さや

日曜日はオツカレ様でした!
アフター、つき合ってもらって悪かったねぇ。
6人サークルで企画立てたんだけど、なかなかみんなで会えないから。
結局あの後友達に家まで送ってもらったのv

今日は休みなのにまだ会社にいるのってどういうことだと思う??
3月の鋼コス、楽しみにしてるから!
その日を楽しみに、とりあえず日付変わるまで頑張ります…ギャフン。

2003年12月23日 (火) 21時21分


No.230 お疲れぇ〜
NAME:ゆのあ

広コミお疲れ様♪
こっちこそちゃっかり乱入してゴメンナサイ★
アフターも楽しかったよぉ?
…って,山口まで送ってもらったの!?

うぅ,お仕事頑張って!
ザフトのために!!(違)

3月絶対絶対鋼コスするよ!!
あたしもその日を楽しみに色々乗り越え!!(ればいいな…)

2003年12月23日 (火) 22時46分

No.228 アイコン〜!!!!このアイコン大好きっvv(爆)
NAME:あきひ

使うなら絶対このアイコンを決めていた親父参上っ!!いぇい♪

昨日はお疲れ様でしたvv
時間が無くて、昨日は途中退場しちゃいました〜;(号泣)
ふふふ・・・でもやっとこニコルをゲッツ!しました☆
写真アップを楽しみにしといてくださいっvv(笑)

2003年12月22日 (月) 22時59分


No.231 お疲れ様vv
NAME:ゆのあ

このアイコン可愛いでしょ??

広コミお疲れ〜&プレゼントありがとうv
24日に飲ませてもらいます♪
私からのプレゼントが終わってません。
今回はいつも以上に腐れコスニコルでした!
ホント写真見たらあり得ない生物になってるもん…

今更,9月に広島で遊んだときの写真見たり。
あきひちゃんが取ってくれた,妙に前髪斜めな写真現像してください。
あれちょっとお気に入りvv

2003年12月23日 (火) 22時52分

No.227 アイコンテスト
NAME:ゆのあ

アスキラ

あ〜,疲れた〜

2003年11月23日 (日) 22時51分

No.226 アイコンテスト
NAME:ゆのあ

アスランその2
変態??

2003年11月23日 (日) 22時50分

No.225 アイコンテスト
NAME:ゆのあ

イザキラ
カップリングじゃないですよん★

2003年11月23日 (日) 22時50分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET