【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1515 ] 再び薔薇が〜咲きましたぁ〜再び薔薇が咲きましたぁ〜♪ 投稿者: IF 2006/01/18(水) 09:19
有藤様、川魚様、おはようございます。

この歌は、ドラマLP冒頭で流れる曲ですよね。
ドラマLPの方が押入れの奥に入ってしまっているので、今プレーヤーで聴けるのはソング集だけなので、うろ覚え・・・。(笑)
でも、いやに明るく可愛い曲ですよね。この後、「愛あればこそ」に続いた・・ように記憶しているのですが。(^_^;)
安奈○さんは花組でしたよね。どうして安奈○=オスカ○様と変換されるかというと、ソング集LPを散々聴いていたのが原因だと思います。安○さん、椎○さんがメインで歌っているLPだったので。
ジャニーズジュニ○がベルば○ソングを?!それは知りませんでした!何故に、ジャニ○ズが??(笑)
ジャニ○ズといえばスマ○プが昔、「☆矢」のミュージカルやりましたよねぇ・・ポセイド○編を。(大笑)

ご存知でしたか!映画版!!流石は師匠!!
資生○が協賛していましたよね。”情熱の紅”とかキャッチコピーを掲げて大大的に宣伝。布施○の「君は薔薇より美し○」がイメージソングになっていましたが。(笑)カトリオーナのオスカ○様は綺麗というよりは可愛いという感じです。アンド○は男前でしたが、やはりげんさくとはイメージ離れすぎ。フェルゼ○なんて・・ゲホゲホ!!
ストーリーは・・・・男装の麗人ではなくて、本当に1人の女という感じのオスカ○様。他の人物の影薄く、折角の本物のベルサイユ宮殿を使っての撮影も生かしきれず、ラストも原作とはかけ離れた内容。
やはり、脚本は日本人に任せるべきだと思いました。(^_^;)

アニメディ○は昔からブッ飛んでいますが、今月の「仲良し(笑)トリオ」には参りました。これでネタが3本はイケル!と思った腐女子が全国にどれだけいるのやら。(笑)
部屋割り?そりゃ、男の子部屋と女の子部屋に別れるに決まっていますよ!そして、哀れなシ○は、またもや無敵なお兄さんに虐められるのです。可哀想・・・。
今月のニュータ○プは重かですタイ!立ち読みしている手がプルプルしましたよ。3人の対談でのMS同士の絡みについての発言に大受けしました。(笑)

スパロボパークは、どうもアスキラの場合はラブラブになってしまう・・・?ワザと一佐殿を困らせる推将様vそこがアスキラコースの醍醐味だと思いますvv
トロヒイコースはシリアス・ハードでアダルトにv確かにヒイロちゃんなら、トロワが脱臼したら肩とか強引にはめそうですよね。
H「心配ない。痛いのは最初だけだ。」T「・・待て!ヒイロ!!その台詞は攻めキャラが使う・・・」ゴキッ!!!!
あくまでも、トロヒイです!誤解のないように。(大笑)

[ 1516 ] 赤白黄色ーとりどーりに〜 投稿者: 有藤 2006/01/18(水) 22:09
珍しいトロワの悲鳴を聞いた・・・。きっとトロワ様も脱臼くらい自分ではめられる・・自分ではめたかっただろうに;ヒイロちゃんは荒っぽくて、自分でやる10倍は痛いんじゃないかと。ヒイロちゃんの前で怪我はしない方がよさそうですね;気持ちは嬉しいけど;;

月組では「さあさお話しましょう 甘く切ないお話 ひとりの女の物語 さあさお聞きなさい〜」と続きますた。その後「青きドナウの岸辺」「愛あればこそ」だったな。・・確か。
映画のフェルゼン〜;・・いかにも軟派で「たらし」ってカンジ、あんなんが身辺に出没していたらそりゃ噂も立ちますわよ王妃様;
そうそう、カトリのオスカルは可愛いんですよね。それもいいけど、凛々しくなくちゃニセモn・・・; 普段は凛々しく気高く、ときおり見せる女らしさや可愛さがいいんじゃん!ねえ。フェルゼンも凛々しくない! あの映画で一番凛々しかったのはアンドレじゃないでしょうか。

SM▲Pのミュージカル! ありましたありました! 1991年だそうです、15年前かあ。どんな扮装だったのか全く記憶にありませんが、SM▲Pとしては忘れたい過k・・・ごほごほっっ;;ペのN居くんとアンの慎GとフェのG郎ちゃんには意義ありです;ドの草○ギくんはロンゲのヅラをつけたのでしょうか;意義あり;ポの木○拓は許す;3ツ矢雄2は老師ですか;・・おシャカ様が・・・;;

NTの対談、アスランの瀕死の出撃についてI田さんの「俺、怪我人なのに」とか☆くんの「あれは僕じゃなくて、ラクスが乗せたんじゃん」とか「だって、ジャスティス持って帰ったのお前じゃないか」「そのときのやり取りをラクスがネタ帳に書いておいて利用したんだよ」とかいういちゃいちゃぶりに笑いました。「見舞いに来てくれたのかと嬉しかったのに、TV見にきただけだった」「いや、アスランにも見せてあげようと思って」とかとか。仲良しv MSも仲良しv
「仲良しトリオ」のネタ3本、下さい! 女の子達はいなくても(いても)いいです。しーかーしー。あの3人、スノボに行くようなキャラクターか?;間柄か?;誰が言い出すんですかね、そんなこと;アスラン・・じゃないだろう・・シン・・もそんなこと言えないだろう・・じゃあキラ様?! 准将閣下、あんた、妹と彼女(仮)が戦後処理で死ぬほど忙しいってのに;でキラ様はシンを誘う気なかったのに、アスランが「じゃあ、あいつも大変だったし、気分転換に」とか言って誘っちゃうのかも;;あほ〜・・・も〜〜〜〜、この甲斐性なし・・・;;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板