【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1517 ] 綺麗な薔薇がぁ〜咲きま〜したぁ〜〜 投稿者: IF 2006/01/19(木) 09:32
有藤様、川魚様、おはようございます。

続きの歌詞、↑で合っていましたっけ?この辺りの歌詞から怪しくなっております。
さあさお話しましょう〜♪は、雪組にはなかったような・・?曲の編成が組ごとに違っていたのでしょうか??
映画版、テレビで放送してくれませんかねぇ。折角、アントワネット生誕250周年なんだし。吹き替えは俳優は使わないで!声優にして!!でも、誰がオスカル様・・じゃなかったカトリをやるのかが問題になりますね。(笑)

抹消したい過去・・確かに。衣装は結構良い作りだったと思います。
キャラの配役は、取り合えずは年齢順?末っ子瞬は一番年下の慎5、一輝様は長男だから本当はN居くんだけれどイメージ違うのでG郎ちゃん、それでもイメージ相当違うが。(大笑)主人公=リーダーって事で、☆矢はN居くん、紫龍はかなり無理矢理な草○くん、←ロン毛のズラ被っていたかは私も確認出来ず。
ポセイドンは・・・一番、ハマっていたであろうK村くん。
こうして見てみると、若いからできたとしか言いようがありません。今なら、ニュー○とか、タッキ○&○がやったら受けるのではないでしょうか?(笑)

A「スキー(スノボー)旅行??お前、今が大変な時期だっていうのに何を考えているんだ!」K「それは分かっているよ。でも、戦争終結から半年ずっと動き通しだったし、2日くらい休息しても良いんじゃないかな。ラク○も気分転換して来いって言ってくれたし。」A「何時の間にそんな話を・・・」A「ね、行こうよ。アスラ○v」ジッと見つめてくるキ○様。結局、根負けして溜息をつくアスラ○。A「・・・分かった。行こう。でも、何かあったら直に帰る事も頭に入れておけよ。」K「やった♪ありがとう!アスラ○v」A「そういう事なら、シ○も誘おうか。あいつも色々あったから気分転換が必要だろう。元々、活動的な奴だからウインタースポーツが好きだと思うからな。きっと喜ぶぞ。」k「・・・・・。」
この、甲斐性なしーーーー!!(大笑)
果たして、仲良しトリオの2泊3日のスキー旅行の運命は如何に?!
←続きません。

[ 1518 ] ベルサーイユのーばら〜 ×3 投稿者: 有藤 2006/01/19(木) 10:41
月組が一番最初に上演して、だからそれ以降は「再び薔薇が〜」なんだと思います。多分;ウロですが;違うかな?; 再演のときだったか、「みたびー咲く〜薔薇のー花〜」って歌詞もありますよね。でもこの歌思い出せないや。「バラベールサーイーユー(x2)美しーく〜咲ーけーいつまでーも〜(x2)」・・だっけ???;;
映画版・・・あれから思い出しましたが、オスカルのおヌードをあのもっさり男臭く陰気なアンドレが覗き見してましたか?; うーん; そういえばアンドレは、オスカルをおいて、当てつけのごとくさっさとシトワイヤン側に回っちゃったんですよね。民衆側にアンドレがいたもんだから、オスカルは攻撃できなかった・・・違うんだよ! それも当然のことだけど、アンドレがいなくたってオスカルは攻撃しないんだよ! そういうテーマなんだよーっ。 アンドレまで小さくまとまっちゃって; アニメのアンドレなんか、オスカルのために軍務にも忠実だったがなあ。

アスランのばかっ。もうっ。この甲斐性なし! 役立たずっ! 不○! いいよ、君とシンとふたりで行って来なよ! トリノでもツェルマットでもガーラ湯沢でも船橋ザウスでも! そんでもって、夜はふたりっきりで貸し切りの露天風呂なんか入っちゃって、お揃いの浴衣なんかも着たりして思くそイチャイチャしてくればっ!!」
「はあ?; なんで俺がシンと・・それにザウスはもう取り壊されて、マンションとインテリアショップになっているらしいぞ」
「 ・・・!!!ヽ(`皿´)ノ ムッキー!!!
アスラン・・甲斐性なしにも程がある・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板