【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1519 ] 青きドォ〜ナウの〜岸辺にぃ〜〜〜 投稿者: IF 2006/01/20(金) 12:08
有藤様、川魚様、こんにちは。
歌詞が終わってしまったので、お次は「そは、薔薇の花」でv(笑)

ありました!そうです!!殆ど意味無しだったオスカル様の、おヌード!!それを覗き見するアンドレ!!あの場面に果たして必然性があるのか?!大いに疑問がありました!(笑)
脚本書いた人がパティー・なんとかという女性だったと思うのですが、彼女はちゃんと原作を読んで理解していたのでしょうか(ーー;)
映画のアンドレは影とは言えませんね。それに比べてアニメのアンドレのクソ真面目な事!(笑)あの献身ぶりには涙が出ます。

A「シン!こっちだ!!」S「遅れてすみません。」A「いや、まだ時間前だから気にするな。急に誘ったのは俺達の方なんだから。」S「あれ・・?キラは?」アスランが指を指す方に此方に背中を向けて柵にもたれかかっているキラがいる。S「あの・・あれって・・」A「ずっとあの調子なんだ。キラがこの旅行の話を持ち出して来たんが・・他にもスノボーが出来る所は沢山あるのにザウスに行けないのが、かなり不満らしい。取り壊されて今は無いって言ったら怒り出して、俺とお前でお揃いの浴衣でも着ればいいだろうとか、分けの話分からない話しに飛ぶし・・・そんなにザウスに行きたかったのかな。」大きく溜息をつくアスラン。S「・・・それって、違うと思う・・・・」A「ん?何か言ったか?シン?」S「いいえ!!何も!!(・・・やっぱり断れば良かった)」ブンブンと激しく首を横に振るシンの心情は早くも回れ右をして帰りたい気持ちであった。
・・・これ、続くんでしょうか?(大笑)

[ 1520 ] 生まれたー一粒のーたーねー 投稿者: 有藤 2006/01/20(金) 21:46
この曲は「そは、薔薇の花」というのですか!! 知らなんだー知らなんだー;  えー? 今度実家に帰ったらLP見て来よう、初代初演からこのタイトルだったのかしらん??
映画の脚本、なんか、フランス風にアレンジしたのか、ハーレクイン風にしようと意図したのか、とにかく原作ぶち壊しと言いますか。・・・いいんですよ、別のメディアで作るとき、どんなに風味が変わっても。でも原作者の意図したテーマだけは変えちゃならんと常々思っちょるのですが・・・。あれは「原ネタ:ベルサイユのばら」もしくは「ベルモドキのばら」とでもしたらいかがでしょうか。

A「キラ」
俺の心配に反して、キラは輝くような笑顔をシンに向けた。
K「やあ。久しぶりだね、シン」 にっこり
S「あ、・・はあ・・コンニチワ。・・あの、遅くなっちゃって・・・」
K「まだ時間前だよ、大丈夫。もっと会いに来てくれればいいのに。 アスランってば君にすっごく会いたがってたんだよ」
A「は?」いつ俺が、シンにすっごく会いたがってたって?
S「・・はぁ・・」
K「積もる話もあるだろうから、今夜はふたりっきりにしてあげるよ。 ダブルでよかったよね?」
S「よくないっ!!」
A「いいわけあるか!! 何を言い出すんだお前は!」
K「遠慮しないで、アスラン。そもそも君が呼びたがったんだもんね」 にーっこり

↑続けちゃった。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板