【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1524 ] 変わる〜ことなくぅ〜〜 投稿者: IF 2006/01/22(日) 09:04
有藤様、川魚様、おはよございます。
あの大雪の中にお買い物ですか?!
しかも、重い物ばかり!ご苦労様です!本当に昨日は降りましたね。そして、今日は眩しい世界。(笑)

アイコン、種死が追加されて嬉しいですvいつアップされるのかと待っていましたv半べそシンがお気に入りvあれっ?!ボケ担当のアーサーがいない?!

いえ、無理はしていませんので!!
お話考えるの好きなのですがギャグは難しくて、どうしたら面白くできるかと悩んでしまって。先の展開をどうしようかと。このままではシンに多大なる被害が・・・(笑)
ことあゆ様のような素晴らしいギャグが書きたいです。
ご指摘の様に、キラ様が新たに考えた作戦は「シンと必要以上にべたべたしてアスランにヤキモチを焼かせる大作戦」!しかし、アスランはキラ様がシンと仲良くしている姿に嫉妬する所か、和解できて良かったと微笑ましく見ているのでしょう。シンはえらい迷惑ですね。可哀相に。(^_^;)

昨日は雪だったので、ずっとガンプラ作っていたのですが種死のMSってスーパーモデル体形ですね。W系と並べてみると足の長さが太さが・・。ううう。

[ 1525 ] 愛〜それは〜甘ーくー 投稿者: 有藤 2006/01/22(日) 23:33
アーサーのアイコンですか;はい、追加しておきましたので、お使い下さい。あとはユウナとか作りたいけど、使ってくれる人がいるかどうか。あとスティングー!

アスランは、どうしたらヤキモチ焼いてくれるんですかねえ。ばか。和解も何も、キラ様は別にシンを恨んでも怒ってもいなかったのに、アスランのせいでシンは可哀相に・・・。でもこういうシチュもまた好きなんですよー;
S「俺が言うのもなんですけど、もうちょっと気ィ遣ってもらえませんか?」
A「俺が、何か・・」
S「だから! あの人が俺に懐いてくるの見て、何か思わないんですかっ?」
A「そりゃ、・・仲良くなって、よかったな、と・・」
S「・・っああもう!! じゃああんた、俺とあの人がもっともっと仲良くなっちゃって、ふたりっきりで貸し切りの露天風呂なんか入っちゃって、お揃いの浴衣なんかも着ちゃって、夜はだだだダブルベッドを共にしちゃったりしたらぅあああああああああああああああっ!!」
A「落ち着け、シン。何を言ってるんだお前まで」
S「いいから! どう思いますかっ!」
A「どうって、いうか・・有り得ないだろう。その間、俺はどうしてるんだ??」
S「ああもう! この甲斐性なし! 役立たずっ! 不○!ヽ(`皿´*)ノ あの人がああやって俺をダシにあんたに当てつけてるのはね! わっかんないかなあ!」

ほほう、W系は種系に比べると太短kごほごほっ;そのときそのとき作られたプラモは仕方ないですが、「A.C.E2」ではあまり見劣りするようなプロポーションでないことを祈ります;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板