【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1526 ] 愛〜それは〜強く〜〜〜 投稿者: IF 2006/01/23(月) 08:50
有藤様、川魚様、おはようございます。

やったvアーサー追加ありがとうございます!
是非、ユウナも!私、使いますよ!あの情けない所は、アーサーと同様、愛すべき存在です!!スティングもお願いいたします!

やはり、ことあゆ様のギャグは素敵ですvv
シンにまで、不○呼ばわりされてしまったアスラ○。(大笑)
列車の中、トイレに行くと言って通路に出たシンがゲンナリとして流れる風景を眺める。S「全く、前からどこか抜けている人だとは思っていたけれど、あそこまでとは思わなかったよ。これじゃキラも大変・・ん?どうして俺がそんな事心配しなきゃいけないだ!そもそもあの2人の所為で、俺はそのとばっちり受けているんじゃないか!アスランがもっとしっかりしててくれれば、キラが俺に懐いてくるなんて事は・・でも、確かに綺麗だよな。指もすらっとして形が良くて・・さっき、腕をとられた時に気づいたけど、肩も細かったし・・浴衣似合だろうなぁ・・・」ポ〜〜ッvvS「・・ハッ?!!俺は・・俺は一体、何を考えているんだぁぁぁーーーーーーー!!!」ゴンゴンと通路の壁に頭を打ち付けるシン。

種死系はスタイル良過ぎ!適度に足が太・・無骨なW系の方が好きです。多分、MGやPGのウイングはプロポーションは良いと思いますが、まだ組んでいません・・・。早く組みたい〜〜!!
因みに、一昨日組んだのはセイバーでした。(笑)

[ 1527 ] 愛ーそれはー尊く〜〜〜〜〜〜 投稿者: 有藤 2006/01/23(月) 23:19
ははは。恐れ入ります;先の展開もオチも考えていませんから!; 口から出任せ書いてますから!; でも、このキャラならこう言うだろう、とか、この人はこういうボケをかますだろう、とか、それだけ書き綴ってこういう会話になってしまいます; むしろシリアスに持っていくのが大変; トロヒーでもそうなんですが、針路修正は難しく・・
ボケ担アイコンも早速使って頂いてありがとうございます。ユウナとスティングのアイコン、どっちもムズイですが、いつか。トダカ一佐なんかも好きなんですが。(<オヤジ好き

おいおいシン、大丈夫ですか。しかし彼はFINAL PLUSで初めてキラ様に出会ったとき「この人があのフリーダムの・・?!」と色々ショックだったでしょうね。アスランの友人ということは知っていたけど、えーと、男の子から見ても可愛いんでしょうか? こんなに可愛くて最強!(シンだって可愛いですけどね、大人しくしてれば。)ファンになっちゃったりして。わははは楽しい♪
S『ちょっと待てよ俺! 何考えてんだバカ! 俺はっ、俺には、ルナがいるし、あの人はアスランの・・! アスランはスカだけど、あの人はあんなにアスランを好きで・・俺をダシにアスランに当てつけるのはアリでも、俺が何かしたらいやしないけどどんなリアクションされるかうわぁなんて理不尽! でもあの人怒ったら絶対コワイ・・・』もんもん。
A『キラとシンがふたりきりで露天風呂入って、ダブルベッド、ってなんだその有り得ない状況は。その間俺はひとりでいろって言うのか? 変だろうそれは、わざわざ3人で来たのに。・・でもあのふたりの仲が良くなるのはいいことだし、その為には俺が少し我慢すべきなのか? ・・・』ぐるぐる。
K『・・・・アスランのばか』むかむか。

そう言えば、シンはメイリンに謝ったのかなあ、グフ撃墜したこと。アスランには謝らなくてもいいけど。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板