【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1528 ] 愛〜それは〜気高く〜〜 投稿者: IF 2006/01/24(火) 09:22
有藤様、川魚様、おはようございます。

ユウナとスティングも、楽しみに待っていますvトダカ一佐も是非v
オヤジキャラ、好きですvウズミお父様も良いですよねvサトーさんは却下ですが。(笑)

シリアスは難しいですよね。それぞれ書(描)人のイメージがありますし。でも、ギャグも難しいですよ!両方書ける、ことあゆ様が羨ましいです。
あのバカップルの存在は、いたって健全な16歳の少年をイケナイ方向に目覚めさせてしまうのか?!(大笑)
冷たいガラス窓に額を押付けて、S「落ち着け!俺!・・・このままじゃ、あの人達のペースに嵌まるだけだ。悔しいけれど、ここは素直に年寄r・・年上に従う方が良いに決まってる。変に逆らったら何をされるか。特にあの人・・キラを怒らせたら本当に怖いし・・・。」ゾクッ!!S「ああぁ〜!!(涙目)こんな事なら、やっぱりルナに付いてきてもらえば良かった。何で3人だけで旅行に行くって言っただけで、あんなに怒るんだよ?!ワケ分からんねぇよ!!・・・俺って不幸かも・・・。」
スキー旅行は始まったばかり!シンの苦悩はまだまだ続く?!

グフ撃墜の件は、シンはアスランともかく、メイリンには謝るべきだと私も思います。




[ 1529 ] 愛ー愛ー愛〜〜〜〜〜〜〜 投稿者: 有藤 2006/01/24(火) 22:09
S「あっあの! 今さらですけど、るるるルナ呼んでいいですかっ?」
A「・・・それは、構わないが。でももう今日中に向こうに着ける電車はないだろう。・・・それに-----・・・」
K「今さら来てくれるかな?」
SA「「・・・・・・・」」
 なんか言葉に棘が含まれてるように思うのは気のせいなんだろうか。
 俺と入れ違いにキラは席を外してしまった。
S「あの・・どうでもいいことなんですけど、あんた、あの人のどこが・・」
A「え、・・・それは・・・;」
S「いや、そりゃイイトコは沢山あるでしょうけど」強いトコとか、可愛いトコとか。いやいや何言ってんだ俺。「でも・・あの人、俺ちょっとコワいんですけど・・」
A「ああ、・・まあ、確かに。でもそんなとこも全部ひっくるめてキラだから」
S「・・・・・・・・(~д~)」 聞かなきゃよかった。
A「だから、お前もあいつに種割らせないように気をつけろよ」
S「・・・・・・・・;」 ・・ルナ・・;(TдT)
A「でもお前、意外と気が合うみたいじゃないか、キラと」
S「・・・・・・・・」 ・・やっぱ馬鹿だこの人。

サカナは30代のまだ脂の残っている妙齢のオヤジ好き、私は50〜60代のすかすかカスカスのオヤジが好きです。冬月さんとか。碇司令はまだまだ日干し不足です。可愛い人なんですけどね。ウズミ様は微妙なお年頃ですわー。
サトーって誰でしたっけ;

> シリアスは難しいですよね。それぞれ書(描)人のイメージがありますし。
でもそれが楽しいんですよ。自分で思いつかないような解釈とか心象とか言い回しとか、ね。「うぃんぐ」頑張って下さいませv



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板