【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1530 ] あ〜あ〜愛あればこそぉ〜〜 投稿者: IF 2006/01/25(水) 09:46
有藤様、川魚様、おはようございます。

なんとマニアックなオヤジ好き!冬月さんですか!碇指令はまだ日干しが足りないですか・・(笑)私も、サカナさんと同じで30代妙齢オヤジキャラが好きですvところで、バルドフェルド隊長・32歳や議長32歳は果たしてオヤジの部類に入るのでしょうか?
サトーさんは、ナチュラル憎し!ナチュラル抹殺!のテロリストオヤジだったと思います。

シンが黄昏ていた場所で、同じくキラが流れる風景を眺めて溜息をつく。
K「アスランのばか!甲斐性なし!!不○!!最低!!
・・・・最低なのは僕だ。シンに八つ当たりするのは間違っているる。」はぁぁ、と自己嫌悪。
K「でも!元はといえば、アスランがクソ真面目で石頭なのがいけないんだ!そんな所もひっくるめて好きなんだけどv・・・じゃなくて!!それにも限度があるよ!!シンでさえ僕が考えている事(作戦)を分かっているのに・・・・」ムカムカ。
考え込んでいる内に、ますます腹が立ってきたキラ。
先程、アスランとシンの間で交わされた↓の会話の中に、キラへの物凄い愛の言葉(しかし、アスランは自覚無し)が出てきた事をキラは知るよしもなかった。

はい、「うぃんぐ」頑張ります。(笑)
でも、その前に、1本別の話ができるかm・・ゴホゴホ。
あ!やめて!!証拠写真は撮らないで!!







[ 1531 ] あーあーあーああ〜ああ〜 投稿者: 有藤 2006/01/25(水) 23:34
はい笑ってー。パシャ☆←MACのスクリーンショット音。別の話もありですねv 素晴らしい! で、そのお話も本に? おーヽ(^,^)ノVVV

バルトフェルト隊長&議長は私的には「青年」? ・・シンやキラ様やアスランから見たらオヤジなんでしょうか; バ隊長はこれからまだまだイイカンジのオヤジになっていってくれると思います。サトーさん; あれは・・アウトオブ眼中属に分類されているようです・・すみませんサトーさん;
キラ様やアスランは・・「子供」?; あああ15才とか18才とか年端もいかないコドモ達に惑わされて;

IFさんのキラ様は良識的でカワイイですね。すみません、うちのキラ様悪くて; 全然シンに悪いなんて思ってなくて; でもキラ様なりにシンは可愛がっておりますのよ、あれでも; そういう前提があるから安心して虐めてる、というか; 悪ー;


すみません、本日不調にて、連載(笑)はお休みを頂きます・・・



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板