【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1532 ] 生きる〜喜び〜〜〜 投稿者: IF 2006/01/26(木) 08:27
有藤様、川魚様、おはようございます。
体調不良?!どうか、無理はなさらないで下さいね。暖かくしてゆっくりお休み下さい。

ウチのキラ、良心的ですか?(大笑)ありがとうございます!
でもワタクシは、ことあゆ様のキラ様の、あの極悪でラスボスな所が大好きですvvあの容赦無いキラ様に憧れますが、どうも私の書くキラには「様」ではなくて「たん」のイメージになってしまいますね。
シンに対しても、優しい・・・いや、最初からシンの事は憎いとも嫌いだとも思っていませんが。(笑)

ぎゃっ!フラッシュが目に?!
「うぃんぐ」共々、頑張りますです。ただ、コレ出していいのかなぁ?ビクビク。
プリンター置く場所作る為に部屋の掃除もしたいです・・・。

そろそろ、アカツキが出る頃です。模型店にチェックし行かなければ!しかし、1/144で2300円・・この金メッキが!!(笑)

[ 1533 ] あれれ・・・? 投稿者: IF 2006/01/26(木) 08:31
↑のアイコン、ミーアを押したのですが・・・(笑)
もう一度、ミーアをポチッ。

[ 1534 ] あれれれ??? 投稿者: IF 2006/01/26(木) 08:33
やはり、ミーアが出ませんね。
それでは、イザ―クを!(笑)

[ 1535 ] あーあーあーああ〜ああ〜 ;;; 投稿者: 有藤 2006/01/26(木) 16:44
すすすすみません!! ジュール隊長が怒ってる; すみませんすみません; 直しましたので、今後は普通に使える筈、ということをこの記事で確認。ポチッと。失礼致しました〜<(_ _;)> 記事1532は修正しましたが、1533は反省(恥さらし)の為に残してみたり;

アカツキ、どんなキラキラなんでしょうね; あまり安っぽくても困るし、かといっていぶし金てのもないだろうし。 で、さ〜・・もう口にタコできたけどさ〜、インf・・

「うぃんぐ」&その他にもう一本、「出していいのかなぁ?」とはっ?! 何を言うてはりますか! 出して下さい! 出しなさい! 何を悩んでらっさいますか???

「・・キラ」
 溜息混じりに呼ぶ、その声。冷たいガラスに手をついて、少し首を傾げて覗き込む、その仕草。僕がこんなに好きだって、わかってるのかなあ。
「・・・確かに俺は甲斐性なしで融通の利かない石頭だが・・」
「そこんとこはわかってるんだ」
「わかってる」
 ふ、と息をついて、僕の腰を抱き寄せた。
「こんなところでするの?」
「しない」
「なんだ。つまんない」
「茶化すな。・・だから、こんな俺を大目に見ろとは言わないが、・・いい加減に機嫌を直してくれないか」
「だって」
 だって君、全然わかってない。
「だって君、僕とシンが仲良くなればいいって思ってるんでしょ? いいよ、仲良くするから。大丈夫。僕、シンのこと好きだよ」
「・・・--------」

さあヤキモチを焼いてみろ!!
いいですか? 極悪でラスボスで容赦無くっていいですかっ?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板