【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1539 ] 白き〜薔薇ひと〜つ〜〜 投稿者: IF 2006/01/28(土) 08:58
有藤様、川魚様、おはようございます。
色々と、御手数をお掛けしてしまってすみません。
海よりも深く反省。
今後は、今以上に確認してからポチッしますので!

やはり、有藤様の書かれるお話は面白いですv
送信着信での口喧嘩の応酬は、普通に話している時以上に本音が出ていますね。しかし、いくらなんでも○○ポはないだろうシン。(笑)
シンの挑発に思わず出たアスランの本音が・・・vv
一心不乱にメールしている二人の姿に、キラ様の機嫌が直って良かったです。キラも二人が自分の事で気まずくなるのは望んでいません・・・よね?それに、二人が自分の事を想ってくれている事が分かったから嬉しいのではないかと思いました。
とりあえず痴話喧嘩は一件落着?
この後、スキー場で偶然に会ったミリィが、あのアニメディ○の表紙の写真を撮影したのでしょうか?(笑)
M「三人とも!笑顔笑顔!!」ジ〜〜〜・・パシャ!
あの仲良し3ショット(?)の影には紆余曲折な事が起っていたとは、ミリィは知るよしもないでしょう。(笑)

SDでのIジャスティスは今後、出るのでしょうか?(^_^;)
先月は何故かレイ専用ザグファントムが出ましたが。(笑)どういうラインナップなのか分かりません。他に確認済みなのは、他にインパルスとルナ専用グフがあったような・・・。違うんだよ!Iジャスティスが欲しいんだよ〜!
ホビージャパンがそろそろ発売なので、本屋にチェックしに行かないと!何か、良い情報が載っているといいですね。

[ 1540 ] 密やかに〜咲ーく〜 投稿者: 有藤 2006/01/28(土) 12:20
えっ一件落着ですか? あら。じゃあもう続かないんですね。了解しました。
楽しんで頂けましたでしょうか。また私だけが先走ってしまったようですみません。すげえ大暴走;もちろんキラ様に悪意なんかないんですが、それでも好きな人に対する好きであるゆえの不満、困らせたいヲトメ心を書いてみたかったのですが、ゴーマンでしたでしょうか〜;心情描写はムズイですのぅ〜。ふぅ。

[ 1541 ] 静かに〜白く〜 投稿者: IF 2006/01/28(土) 15:10
いえいえ!!続くのでしたら、どんどん続きが読みたいです!
大暴走してください!!何処までもついて行きますのでvv
キラに振り回されるアスランと、とばっちりを受けるシン・・。
もし、宜しかったら続きを書いて下さいませv

[ 1542 ] 慎ましくー 投稿者: 有藤 2006/01/29(日) 01:10
ちょうどオチがついたので、BBSでの連載はこれにて終わろうと思います。
私一人で浮き上がってるのも切ないし、IFさんにプレッシャーになっても困りますし。
今後ああいうのは、もしやるとしたら正式にZGMFのコンテンツとして書こうと思います〜。

私の書き方が悪くて、キラ様が単にヤなカンジの人になっちゃうといけないし。そんなつもりはもちろんないんですが、即興はむずいです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板