【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1543 ] 香り〜咲くゥ〜〜 投稿者: IF 2006/01/29(日) 08:43
有藤様、川魚様、おはようございます。

BBSでの連載(笑)は、ひとまず終了ですね。了解いたしました。
即興で、あれだけ面白いSSを書けるなんて本当に凄いですよ!
私も、ほんの少しとは言え、参加させ頂けて楽しかったですv勉強になりました。ありがとうございますvv
お話を書くのって、難しいですが面白いですねv私も頑張ります!

アカツキ、ぴかぴかです。2500円はやはり金メッキに費やされているのか?!設定でも、開発費に莫大な金が掛かってので、アカツキ(プロトタイプ)を一体完成させただけで量産が凍結になった機体ですし。(笑)
キットは良い出来ですが、この金メッキは接着して合わせ目をヤスリにかける時に困りモノですね。結局は塗装しないとダメですし。
しかし、何度見ても派手なMSです。(^_^;)

まだ、ホビージャパ○を見ていません。早く、チェックしなければ!
・・・多分、もう発売されていますよね?

[ 1544 ] 誰が姿の面影かー 投稿者: 有藤 2006/01/31(火) 09:53
ホビージャパン見ました。コペルニクスでの撃ち合いのフィギュア、珍しく(;)アスランがかっこよかった・・。ミーアの乳にもみとれた
SDはジャスティスは出てるんですね。でもフリーダムはジャスティスより10ヶ月前に出てた・・じゃあiジャスティスは今年の12月発売?!・・・まあ、1/100さえ出てくれれば・・SDはなくても・・・いいけど・・・・・・
次はシラヌイですか。どうしてこう、期待を外すかなあ・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板