【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1545 ] 密かに耐える〜〜白きばら〜〜 投稿者: IF 2006/02/01(水) 08:36
有藤様、川魚様、おはようございます。
しゃっくりって、たまに掛かると凄く辛いですよね。
そういえば何年も、しゃっくりが止まらないという外国の青年の話をTVで見ましたが・・・確か日テレの「世界まる見え」だったと思いますが。たかがしゃっくりとは言えませんね。(笑)

ホビージャパン見ました!コペルニクスでのデーt・・・銃撃戦のツーショットvvまだ、彩色前ですが、コレはゲットしたいと思いましたvこの時のアスラン格好良かったですよね。(大笑)
残るは、オーブ軍の制服とパイロットスーツ姿のアスランを!キラと揃えて、フリーダムとジャスティスの前に置くのです!スペシャル版のOPの再現!ハァハァハァvv←変態がいます
ミーアはどれを見ても乳・・・乳しか取り得がないのか?!(笑)

本当に、どうしてこうも私達の希望を外すのか・・何か腐女子ににでも恨みがあるとしか思えません。(-_-;)
でも、絶対、Iジャスティスが出ないワケはないと思うので、バンダ○さんに電波を送り続けましょう!後で発売されたモデルは完成度が高いですしv

[ 1546 ] 清らな人の〜(清らな人の〜) 投稿者: 有藤 2006/02/03(金) 00:27
ということは、しゃっくりが止まらないと死ぬ、というのはデマなんですね。死ななくても充分辛いだろうけど。しゃっくりが永遠に続くのと、足の痺れが永遠に続くのと、永遠にくすぐられ続けるのだったら、死を選ぼうかどうしようか、ちょっと悩むんじゃないかと思います。(しゃっくりと痺れは病院へ行け。くすぐるヤツはどつけ。)

「ミーアは乳までがミーアですよ」と私達は思いますが、もっとコアなファンは「マタまでがミーアですよ!」と言うかもなあ、とあの舞台衣装を見ていると思います。
コペルニクスではキラ様はご自分のお洋服はお買い上げにならなかったのでしょうか。ラクスの服には興味なくても、ご自分の服にはこだわりありあり。孤児院での普段着ですら緊縛系。ステキv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板