【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1547 ] 姿にも似て〜〜 投稿者: IF 2006/02/03(金) 09:33
有藤様、川魚様、おはようございます。
ワタクシも、しゃっくりや、くすぐられるのが永遠に続くのは遠慮いたします!
そういえば、くしゃみをして、ぎっくり腰になってしまったなんて事もありますが・・・くしゃみとも侮れませんね。
日常生活に潜む恐怖??

キラ様の私服は、エッチ臭くて大好きですvあの清純な顔で呪縛系の服vvv良いですよねvvそれに比べて、アスランは地m・・ゴホゴホ!!まぁ、そのクソ真面目な所がアスランらしいですが。(笑)
ミーアのステージ衣装は、何時見てもどうゆう構造をしているのか分かりません。あの吊りスカート?何だか動きにくそうな気がしてならないのです。座る時はどうするのだろうあのスカート・・(ーー;)
ミーアの服は(コペルニクス以外の)、全て議長の趣味か!?
全体的に見て、女の子達より男の子達の方が服装の趣味が良いように思うのは私だけでしょうか?(笑)

没イラ、シゲキック○ヒイロちゃん拝見しましたv
可愛い〜〜〜vvこの口元が愛らしいですねvv
コレを見たせいか、昨日、スーパーやコンビニでシゲキック○を確認してしまいました!笑いを堪えるのに苦労いたしました・・・。

[ 1548 ] 白きー香りのー薔薇ひーとーつー 投稿者: 有藤 2006/02/04(土) 00:23
じゅ呪縛? 緊縛系ではなく呪縛系ですか??;(呪縛をかけられているのはむしろアスランじゃないかと・・。)
> 全体的に見て、女の子達より男の子達の方が服装の
でも、コペルニクスデートでのメイリンとか、クレタでの四者会談を覗き見してたルナの服装とか、キラ様が着てくれたらそれはそれでちょー可愛かろうと思います。(腐 しかしミーアの舞台衣装だけは、いくらキラ様といえ、着ないで頂きたい。
ミーアのあのスカートはレイヤーさんも苦労してますよね。議長、舞台衣装はもっと色々作ってやって下さい。舞台を降りたら違う服に着替えさせてやって下さい。それともあれがよっぽどのお気に入りで、同じデザインに見えても実はシャネル製、グッチ製、ヴェルサーチ製、ドルガバ製とか色々あるのかな、パタリ○みたいに。

シゲピイロたん、ご覧頂きましてありがとうございます。・・あれはGWサイトとして、トロヒーサイトとしてアリでしょうか;;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板