【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1549 ] ああ〜ベルサイユ〜に〜 投稿者: IF 2006/02/04(土) 11:14
有藤様、川魚様、こんにちは。
昨日、隣の家のブロック壁に飲酒運転の車が突っ込みました。
運転手に酷い怪我は無かったようですが、運転席に挟まれて脱出できなくてレスキューが来ました。
昼間でも、飲酒運転の車が横行している・・・道歩くのにも注意しないといけませんね。(-_-;)

緊縛系とかくつもりが、何故か呪縛系と書いてしまった!!(笑)
何か別の妄想が頭にあったのか??
種死の女の子達の私服は、どちらにしてもスタイル良くて可愛くないと着れないなぁ・・・。ハァァ・・・・。
キラ様の緊縛私服のミニフィギュアを買ったのですが、腰が細い!!足もスラリとした美しいライン!ラクスより細いんじゃないでしょうか?(笑)女の子を持っていないので比べられませんが。(^_^;)

ヒゲピイロたん、全然オッケーですよv
これも有りだと思いますv(笑)

[ 1550 ] 薔薇がー咲く〜 投稿者: 有藤 2006/02/05(日) 15:45
ヒゲピイロたん???; あのヒイロたんにはヒゲが???; 新しい解釈が;

交通事故は何の落ち度もない市民にいきなり襲いかかってきますからね。しかし皆さんご無事で何よりでした。飲酒運転はもっての外ですが。

とうとうフィギュアも! この頃ハヤリのお尻の小さな男の子のフィギュアをお買い上げになられましたか。私服のアスランも売ってるのでしょうか? うー。欲しいです;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板