【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1551 ] 朝風に揺れる後れ毛〜見〜せながら〜 投稿者: IF 2006/02/06(月) 08:49
有藤様、川魚さま、おはようございます。
すわっ?!打ち間違え!ヒゲではなくシゲでしたね!!うう・・またやってしまいました。眼科に検眼しに行った方がいいかも・・・。

私服キラ様ミニフィギュアのお尻は、それはそれは小さくて、こっちを向いてよ〜キラ〜♪と歌いたくなるほどに素晴らしいですv(笑)
アスランの私服は今のところ、序盤で着ていた服以外は出ていないと思います。パイロットスーツもザフトのだけ。早くオーブのパイロットスーツも出てほしいですね。
ああ・・このコレクションシリーズでWも出してほしい〜!!
ヒイロちゃんは勿論、EW版のGパンではなくてスパッツで!トロワは私服も良いですが、やはりOZの制服を!GチームのアストロスーツでもOK!ハァハァハァvv←変態がいます

ガンダムヒロ○ンズというシリーズがあるのですから、ヒーローシリーズが出てもバチは当たらないと思うのですが・・・。

[ 1552 ] 凛々しい姿ー遠ーざかるー 投稿者: 有藤 2006/02/06(月) 22:17
あ、ボケではなく素でしたか; いや、ボケだったらつっこむのが礼儀ですから念の為!

アスランの私服・・すみません、序盤に着ていた私服とその後着ていた私服は違うのですか?;;・・・ああ思い出した、序盤は黒っぽい上着で、後半は白っぽい上着でしたね! マイナー(?どっちにしろ地味)チェンジですねぇ; キラ様はお派手ですが1着しかなかった、どっちがマシかな; シンなんか生意気に可愛いの何種類も持ってましたが。キラ様を差し置いて、イマドキの若いもんは!!
お尻の小さなキラ様・・きっとアスランも小さかろうと思います。ああその可愛らしいお尻をふたつ並べて愛でたいですね。<変態が・・・ そしてヒイロちゃんとトロワのお尻もふたつ並べて! 1/144ヴァイとメリーのオマケフィギュアは、小さいながらいいケツしてると思います。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板