【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1553 ] 何故か憂いの〜影秘めて〜〜 投稿者: IF 2006/02/07(火) 09:03
有藤様、川魚様、おはようございます。
友人曰く、私の素はボケと直結していると言われています。
遠慮なく突っ込んで下さいませv(笑)

シンは生意気にも何着も持っていましたが、レイの私服はついに見られませんでしたね。学生服(?)以外は殆ど赤服だった気が・・?
アスランですら(笑)、2着は着替えていたというのに。本当に不憫な子だ。(T_T)議長も服くらい買ってあげれば良かったのに。

アスランの尻も美しいでしょうvやはり、コペルニクスでの銃撃シーンフィギュアはゲットです!やっと恋b・・親友のツーショットフィギュアが出てくれますね。遅いよ全く。(笑)
1/144ヴァイとメリーに付いているヒイロちゃんとトロワは良い尻していますよねvvああ・・1/100ウイングやHAのおまけにも、これがあったら良いのにと何度思った事か。
1/100EW版のおまけでは、一番良い出来なのはデュオだと思います。その次が五飛。(笑)
ヒイロちゃんは何故か、トロワ達と並べると一回り大きく感じるのは気のせいでしょか??

[ 1554 ] 忘れえぬ人ーとー恋いー慕うー 投稿者: 有藤 2006/02/07(火) 19:06
レイの私服は、子供の頃のブレザースーツだけ;? 不憫な; 着替えはあの色気のない下着というのか寝間着とでもいうのか、Tシャツとパンツだけ・・あれはけしからんと思います。あの美貌を、あんなだっさーい服に惜しげもなく・・アスランやシンにはださいところが似合ってなくもないですが。ださTに赤ズボンだけ履いたアスラン、ステキ過ぎ。ルナじゃなくて、キラ様に見て頂きたかった! くっくっく。ミーア押しのけてほっぽり出してキラ様を追いかける方に座布団10枚。見てきたようにありありと想像できるんですが;
・・そういえば、アスランのパンツはちょっとトランクスっぽいゆるパンツ(設定では)、レイのはそれよりはちょっと引き締まったピチパンツだったように覚えていますが、気のせいか・・。好みのタイプのパンツを選べるのか。

1/100カスタムのデュオなんて、どこに行っちゃったかな; 実はアルトロンとサンドロックは買っておりません; サーペントは買おうかどうしようか迷いました。サーペントには誰のフィギュアがついているんでしょう。デキムだったりして。
ヒイロちゃんは、全長こそトロワと同じようですが、まずそこが間違ってます! ヒイロちゃんはトロワ様より5cm以上小さいはず! しかもこのフィギュアは肩の高さは明らかにトロワ様が高いように見えます。つまりヒイロちゃん、頭でっかち;ついでに言うとこのトロワの付け毛、超間違ってませんか;せめてこの角度から見ればあってる!というのがあるならまだしも、どの角度から見ても間違ってます;種のクオリティで作り直して;;私的解釈のトロワ様の髪はもう少しだけナチュラルに・・何もこんな鎌のように鋭い角度で存在を主張しなくても・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板