【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1555 ] 白い面影〜美しく〜〜 投稿者: IF 2006/02/08(水) 09:09
有藤様、川魚様、おはようございます。

ザフトもオーブも下着は入隊前に好きな色と形をえらべるのでしょうか?趣味の良い(?)議長やラスボスがいて、お金持っている軍は良いですぁ〜。(笑)
私もミーアとルナを押しのけて、「違うんだ!キラ!!」と、叫びながらキラ様の後を追いかけるアスランに座布団20枚!!(笑)
そういえば、Wでは下着姿は出なかったですね。
脱いだのも、トレーズ閣下だけでしたし。最終回に誰一人オールヌードにならなかったし。脱ぎ脱ぎアニメのガンダ○には珍しくストイックだったと思います。言動とかは一番過激ですが。(大笑)
主人公の色気が半端じゃないのもWが一番・・・vv

1/100サーペントには誰が付いていましたっけ?(笑)私も欲しいのですが1/144のを持っていますので、保留しています。
実はサンドロックは、私も持っていません。ヒートショーテールは格好良いのですが、あのトサカが・・・苦手。(笑)
そうそう、あのおまけフィギュアのトロワの前髪は由々しき問題ですよね。確かに立体化は難しいと思いますが、やってやれない事は無いハズ!せめて、ヒイロちゃんとトロワだけでも身長込みで作り直しを希望。←オイ
5cmの差はかなり重要ですよね。
ヒイロちゃんはトロワと話をする時は、目線を若干上向きにしなければなりませんvv
そして、トロワはヒイロちゃんと話す時は目線を下に・・・vv

[ 1556 ] オースカー○オースカー○ 投稿者: 有藤 2006/02/08(水) 22:35
ヒイロちゃんのトップ&スパッツは別名『宇宙下着』とか;ひどい;ヒイロちゃんのお色気だだ漏らしに何か問題でも?! あの聖なるトップ&スパッツに異議を唱える者は奥歯を噛みしめて一歩前へ。うん、脱がなくてもあれだけのお色気を発散して下さってたら、もう脱いだら大変なことになります。タンクトップの深い襟刳りの絶対領域からのぞく胸元でだけでもうご飯ばけつに3杯。うんうん、公共の電波で脱いではいかん、ヒイロちゃん。彼氏の前だけでいいですからね〜。ああ、ヒイロちゃんがTVで唯一脱いだのはつか脱がされたのは、自爆後トロワに、ですねvうひょv
女の子のヌードなら誰でもいいです♪できればノインよりはサリィ。リリーナ様よりはドロシー。レディもいいなあ。他に女の子って・・・キャスリンは・・まあ。ヒルデも・・まあまあ。ごにょごにょ。マリーメイアは犯罪になってしまう;
ところで昨今話題のEW版ガンプラおまけトロヒーフィギュアの比較と考察をしてみましたので、ちょっとまあご覧下さいませ。

オーブの下着?ってカガリの、どうやらアスランの趣味には合わなかったらしい白の上下以外にありましたっけ??? キラ様のおパンツはどんなんかな〜。<変態がいます!
アスランが、あのすらりとした赤服の下、オーブ軍服の下、またはパイロットスーツの下にあのゆるトランクスを穿いているのかと思うと、可愛くて可愛くて・・・<へ変態が・・っ;;
イザークのパンツはどうでもいいんですが、ディアッカのパンツはビキニタイプと確信しています。<へへ変t・・;;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板