【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1557 ] 君は心の〜〜白薔薇かぁ〜〜 投稿者: IF 2006/02/09(木) 09:20
有藤様、川魚様、おはようございます。

トロヒーフィギュアの比較と考察、拝見しました。
素晴らしい!!学会に発表しましょう!!(大笑)
重ねて比べましたか。・・・私もやりました。やっぱり、どう見てもおかしいですよね。上腕部の太さも違う。(-_-;)
トロワは着やせするから誤解されがちですが、脱いだら凄いのに!
1/144おまけの方が、良い出来なのでは?
宇宙下着(笑)や聖ガブリエル学園制服のヒイロちゃんのお尻vトロワはピエロなので折角のお尻が隠れて残念ですが、前髪は此方の方がまだ設定画に近いと思います。でも、一番良く出来ているのは、ヴァイとメリーの二人ですよねvv

ヒイロちゃんは脱がされただけではなく、一ヶ月の間にトロワにあ〜んな事やこ〜んな事をされまくりで、なすがままのキュウリがパパ状態ですよねv(大笑)
全身に爆風を受けたのですから、当然背中やお尻や太ももとかにも傷がある筈!それを毎日トロワが手当てをして、当然、水を飲ませるのも口移s・・・ゴホゲホグフ!!!!
もはや書き尽くされた「看病ネタ」ですが、トロヒイならば、一度は書きたいお題です。(笑)
でも、もう皆さんに書き尽くされているからなぁ・・。(^_^;)

ノインよりサリィ、サリィよりレディに賛成〜〜(デュオ調)
女の子は他にもいたような。あ、そうだ!シルビア・ノベンタとカトルのお姉さん!!(笑)
女の子キャラには絶対ついているスリーサイズが設定書に書かれていないのもWキャラの特徴?徹底したストイックですね。
女の子達より、男の子達の方が色気があるなんて・・・。(大笑)

[ 1558 ] ブロンドのー髪ーひるがえし〜 投稿者: 有藤 2006/02/09(木) 22:44
↑この歌まだ歌ってませんでした・・っけ?;よね?

シルビア・ノベンタにカトルのお姉さん;別に脱いで頂かないでも・・;いえいえ脱いで頂いても・・・どっちでも・・ごにょごにょ。
一見すらりとスリムなのに、脱ぐとスゴイって萌えます; いや-----------カッコイ----------ッッ!!o(>▽<)o うん、やぱり女の子よりWING BOYSのおヌードの方が。

「看病ネタ」書き尽くされてますかね?! いやまだまだ足りませんて。もっと読めるぞー。さあさあどうぞどうぞ、憧れの「看病ネタ」を! 11月の本がまた厚くなりますね!v

ヒイロちゃんとトロワの頭身のバランスは絵でも難しいです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板