【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1559 ] 青い瞳の〜その姿〜〜 投稿者: IF 2006/02/10(金) 08:47
有藤様、川魚様、おはようございます。
↑のはまだ、歌っていませんよ〜(笑)
LP版では歌に入る前にアンド○の台詞が入っていましたね。(笑)

い・・何時の間に「看病ネタ」までも本に入る事に?!(大笑)
出すなら、「うぃんぐ」とは別にしないとダメですがな!
しかし、「看病ネタ」と「贖罪の旅ネタ」はトロヒイとしては萌え萌えなのですが、書(描)のは難しい!!(>_<)
二人とも必要以上にしゃべりませんし。(笑)
口に出さなくてもお互いの考えている事が解る。・・・これって、物凄く萌えますが、これほど難しいカップリングはいませんよね。
特に、凄いトロヒイ小説やマンガを見てしまうと、私なんて・・・と落ち込みます。ハァ・・・・。
と、いうワケで。例のヤツは少々変化球です。(笑)
トロワの台詞を借りるなら、「このまま行かせてもらう!」です。
軽く受けとって頂けたら、嬉しい思っております。本当、下手なので。(^_^;)

ヒイロちゃんとトロワの等身のバランス、難しいですよね。
2頭身でも持て余す・・・。(笑)絵も、頑張らないと。

[ 1560 ] ペガサスのー流星拳にも似て〜 投稿者: 有藤 2006/02/10(金) 19:56
上手な方の作品を見て、それと自分を比べて劣るから、なんて思ってたら創作活動は出来ませんのです(私は)。ヘタだとわかっていても描きます。書きます(私は)。こんな作品もどきでも、世の中の人はそんなに気にしてませんからねあっはっはー・・
書きたいと思うなら、それだけでいいんじゃないですかね、同人は。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板