【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1561 ] 我が心〜ふるわす〜〜 投稿者: IF 2006/02/11(土) 08:41
有藤様、川魚様、おはようございます。

自分が書(描)きたいと思う物を書(描)く。それこそが同人!!
ははぁ〜〜〜〜!!ありがとうございます!目が覚めました!!私も頑張って、私なりのトロヒイを書きます!!
同人歴読み手オンリー××年(笑)の中で、本を出したいなぁと、思ったのも今回が初めてだったので。
よしっ!!(レディ・アン調)気合と萌えを入れて頑張るぞーーv
熱く 激しく 生きていたい〜〜〜♪

[ 1562 ] ああ忘れじのー君〜 投稿者: 有藤 2006/02/11(土) 17:52
書きたいから書く、でもって出来ることならそれが同志に共感を得られたらサイコーですよね。
IFさんのトロヒー楽しみにしておりますので!
読み手としてもサイコーに嬉しいことなのですv

・・この歌詞を初めて聞いたのは小学校の頃でしたが、「忘れじ」の「じ」の意味が長いことわかりませんでした。わっかんないよなー小学生には〜。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板