【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1563 ] 天に呼べど〜〜 投稿者: IF 2006/02/12(日) 08:41
有藤様、川魚様、おはようございます。
ズカのベルばらソングは、言葉が文学(?)っぽい所があって、小学生当時のワタクシにも意味が分からない部分がありました。(^_^;)

バレンタイン更新、無理はなさらないで下さいませ。
・・でも、更新できるのなら更新して頂けたら嬉しいですv←アンタ、鬼や!!
私もチョコ、買いましたよ〜v美味しかったv(大笑)
やはりヒイロちゃんも、トロワに手作りのチョコを渡すのでしょうか?ドキドキしつつ、顔はあくまで冷静にvv

共感していただけるトロヒイが書けたらこれ程、嬉しい事はありませんよね。まだまだ、そこまでに到達するのは無理ですが、ほんの少しでも面白かったと言ってもらえるように頑張りますです!

[ 1564 ] 君はー応ーえず〜 投稿者: 有藤 2006/02/12(日) 21:42
無理しないと更新しないんですよ;タコ部屋(原稿部屋)に結界があるらしくて、机にも滅多に座りません;
しかしバレンタインとクリスマスは恋人達にとっては譲れないイベントですよねー!
ヒイロちゃんの手作りチョコですか! んまあそんな可愛らしいことをするんですかヒイロちゃんv
キラ様は・・もらうのを待ってたりして。一佐も待っている。お互いに待っている。ずーっと待っている。待っていない人(女の子)からはたくさんもらうのに、本命の彼だけがくれない!とかお互いに悶々しているのでした。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板