【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1565 ] 女心の〜悲しさは〜〜 投稿者: IF 2006/02/13(月) 08:58
有藤様、川魚様、おはようございます。

いや〜〜〜んvvvvだだトロワ可愛い〜〜〜〜〜〜〜vvvv
カーソルの後を必死について来る姿が可愛いですvv
ああ・・持って帰りたいvvでも、そんな事したら、ヒイロちゃんに殺される?!

バレンタインが譲れないイベントならば!やはり今すぐにタコ部屋へ!!ゴートゥー・ヘルーーー!!(笑)
推将様と一佐殿の14日のスケジュール。
一応、それぞれの仕事をこなしながらも相手の様子を伺い、メール便や通路で会う女の子達から貰ったチョコをチョコ専用段ボールに放り込み、何時本命の彼が来てくれるのかと推将様は悶々&ヤキモチメラメラ、一佐殿も悶々は勿論ですが、「このチョコどうしよう・・・」と、溜息ついているのではないでしょうか?
クソ真面目な一佐殿は勿体無いお化けだと思います。(^_^;)

[ 1566 ] 恋にやつれ、恋を恋し・・?; 投稿者: 有藤 2006/02/13(月) 19:44
う、やばい;この歌、レコードにありません;記憶勝負;この曲ってフェルゼンも歌ってましたが、その場合「男心の〜」と始まるのでしょうか??;

だだトロワたん、可愛いでしょうv(自画自賛;)画面をぐぐっとスクロールしちゃうと、一旦フレームアウトしたトロワたんがあとからよちよち画面に追いついてくる様とか、GIFアニメヒイロちゃんの回りをうろうろさせたりとかすると、また可愛いと思います。(自画自賛;)

ザラ一佐の勿体ない病、可愛いv 赤服時代も段ボール単位でもらってたと思います。(イザークもディアッカもニコルも。で一方的に数をアスランと競っていたイザーク。)「もてもてだねアスラン・・」といつものフレーズが聞こえてきそうです; キラ様だっておもてになる筈ですが。食べ切れないチョコは、ふたりしてこっそりマルキオ様の孤児院に持っていくといいんじゃないでしょうか。そして帰途、運転席と助手席でお互いに「本当にもらえないのか・・」とカックリしている。アホ; 准将閣下、JUSC○で買い物ついでにビア○ドパパのフォンダンショコラでもねだってみたらどうでしょう。孤児院に山ほど寄贈してきたっつーのに、本命からのチョコはやっぱ別腹v

戦争中Dr.Jに「これは血汚霊吐と言っての、子供の体には毒なんじゃ。だから代わりにわしが食ってやろう」とか修行僧のようにストイックでしかも誤った教育を施されていて一度もチョコを食べたことがなかったヒイロちゃん。血汚霊吐に不慣れで〜バレンタインも知らない〜♪不憫な・・・(; ;) 戦後はトロワ様に美味しいものを色々と与えられて開眼し、VD当日も朝っぱらから板チョコなぞ(多分自分で買ってあったやつ)ゴリゴリ食っていたところに不安になったトロワ様が「ヒイロ、今日は・・・何の日、・・だっけ・・?;」とか探りを入れてみたのに「2月14日? J○YR○のあり○かさんの誕生日だな」とか言っちゃう。溜息をつきつつ、淋しげにチョコレートケーキを焼き始めるトロワ様・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板