【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1567 ] あなたに縋りたい〜〜 投稿者: IF 2006/02/14(火) 09:08
有藤様、川魚様、おはようございます。
凄い!記憶勝負でそこまで覚えていらっしゃるとは!↓は二番の歌詞ですよ!!流石は師匠!!
この歌はマイナーな方なので、私も歌詞カード見ないとアブナイです(笑)メジャーな歌は、出尽くしてしまいましね。
もし、無理でしたら別な歌で・・いや、歌で無くても良いですので!

だだトロワたんをヒイロちゃんの周りをウロウロさせましたv
何だか可哀相になりました。こんなに必死なのに、ヒイロちゃんが気付いてくれない〜〜!!本当に可愛くて、いつまでもトロワたんを動かしていますvv

赤服時代も、モテモテだったでしょうね。イザ―クが一方的にライバル心メラメラ。数を競うあまり終いには、日頃から世話になっていると思うのなら礼にチョコを寄越せ!と、ディアッカから無理矢理(?)チョコを貰って数を増やしそうな気がします。(笑)
孤児院からの帰路、お互い本命からは貰えないと肩を落とす二人・・。やはり、ここは准将(笑;)様の為に一佐殿から勇気を出して夕日を眺める海岸線に車を停車させ、「キラ。これを・・」と言って渡すのがベストでしょうか??

うゎっ!!ドクターJ、えげつないなぁ〜。純粋な子供に何て事を教えるんだか。うう・・可哀想なヒイロちゃん・・・。(T_T)
こんな哀しいヒイロちゃんに、正しきバレンタインの過ごし方を教えるのがトロワの役目です!落ち込んでいる場合ではありません!!
愛情タップリのチョコレートケーキをヒイロちゃんに食べさせて、今日が何の日かを教えるのですvv
勿論、話だけでなくベッd・・・・ゴホゲホグフ!!

[ 1568 ] 愛がー欲しいーとこしえの〜 投稿者: 有藤 2006/02/14(火) 20:19
わー「縋りたい」ですか;全然覚えてないです;いやいや歌はまだいくつか思い出せるんですよ。「愛の巡礼」とか、マイナーかな? どの歌も全部記憶勝負なんですが;

イザーク、数さえ揃えば男からでもいいのか; でもまあ、男ならせいぜいディアッカからだけ、くらいにしといて下さいよ。ディアッカとしては「えー?俺がお世話させて頂いてるんじゃないのー?」とか言いつつ、それでもくれるんでしょうね;自分で買いに行くのでしょうか;いい男やー。自分だって沢山もらってる中から回しちゃえばいいのに。イザークってばニコルにまでせびったりして。でもニコルは、イザークにあげるならアスランにもくれるだろうから、+−0で実質利益なし。赤服4人の中であげたりもらったりお返ししたり競ったり、仲良しさんv<違。
さて、アスランが諦めて(?)意を決してやっとくれたのに「遅いよアスラン!」とか准将閣下ご立腹。「え…えええ??;」「朝からずっと待ってたのに!」「って…いやそれは絶対俺の台詞だから!;」

可哀相なヒイロちゃんは、トロワがチョコを持っていたのを見て驚き、手刀で叩き落とす、または拳銃で撃ち抜く。「危なかったな、トロワ」「??;(危ないのはお前だ;)」「それは血汚霊吐と言って(以下略)」不憫に思ったトロワは「では今からここにデュオを呼ぶ。あいつにそれを食べさせて、結果を見よう」(<ひでえ;)そしてヒイロちゃんはトロワの愛とデュオの犠牲(?)のお陰で無事に(?)血汚霊吐の美味しさと安全を知ったのでした。めでたしめでたしってバレンタインのらぶらぶイベントはどうなったんでしょうか。てか、バレンタインの日もそうでない日も、らぶらぶイベントは同じ?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板