【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1569 ] 強い〜強い〜愛が欲しいのよぉ〜〜 投稿者: IF 2006/02/15(水) 08:56
有藤様、川魚様、おはようございます。

全て記憶勝負・・・凄いです。私もソラで歌える曲はありますが、ここまでくると歌詞カードを見ないと忘れている部分が・・;
「愛の巡礼」はマイナーな方だと思います。(^_^;)

イザークはアスランに勝てるなら、男から貰う(脅す)事も厭わない!でも、ディアッカ限定v(大笑)ディアッカも「しょうがない奴」と思いながらも、イザークの趣味と口に合うチョコを買いに行くのではないでしょうか。ええ夫婦やv←違う。
意外に4人の中では、ニコルが一番数が多かったりして。(笑)
折角、意を決して渡した一佐殿に浴びせられた准将様の御言葉;
アスランの気持ちとしては、「攻」なのだから自分がチョコを貰う立場だと思っていたのでしょうね。でも、そんな事は無敵の「受」様には通用しない。(笑) 

尊い犠牲(?)のおかげで、ヒイロちゃんはまた一つ、人間らしい感情(知識)を得る事ができました。ありがとうデュオ!さようならデュオ!君の事は決して忘れない!!君は何時までも俺達の心の中で生き続けるだろう!!←勝手に殺すな―――!!!
言われてみれば、トロワとヒイロちゃんは日頃からラブラブなので、バレンタインだろうがクリスマスだろうが正月だろうが関係無いですね。一年365日、愛が全開vv

[ 1570 ] いつかはー別れのー運命ーと知れーどもー 投稿者: 有藤 2006/02/16(木) 00:54
アスランは一応チョコ用意しといたんでしょうか; いやいや、期待しつつ始まった朝、疑いの昼、絶望の午後、諦念の夕方、この辺りで国防本部購買部特設催事場に買いに走った・・とか。しかし、もらったチョコの殆どを孤児院に寄贈してしまったのに、その後自分のチョコだけは別格扱いしてもらえる自信だけはありましたか。

デュオに食べさせたチョコは、ヒイロちゃんがあげたんですかね。(きっと、なんてこともない普通の板チョコ)トロワがあげたんじゃ食べないでしょう2/14には; ああ、そして悲しい勘違いが;「ヒイロにチョコもらったー!」と浮かれまくりのデュオ・・・哀れな・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板