【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1571 ] 私は〜愛の〜巡礼〜〜 投稿者: IF 2006/02/16(木) 08:55
有藤様、川魚様、おはようございます。

「ヒイロから、チョコ貰ったぜ〜〜〜〜〜!!!俺は今、モーレツに感動している!!」と叫びながら周囲に自慢して回っているのではないでしょうか?でも、カトルも五飛も予想がついているだけにデュオが哀れに思えて何も言えない・・・。(笑)
ヒイロちゃんから貰ったチョコは、明○のミルクチョコレート一枚90円;
さて、バレンタインの次には間を置かずにビックイベントが控えています!そのイベントとは!・・・ひ・な・ま・つ・りv(大笑)
今のトレンドは、ホワイトデーではなく、雛祭です!!
ヒイロちゃんは一応は日系だから、バレンタインより雛祭の方が馴染みがある・・・・かなぁ;(笑)

[ 1572 ] 見知らぬ国をただひとり 投稿者: 有藤 2006/02/16(木) 21:32
「愛の巡礼」って、自分で言っておきながら自信ないです;1番2番REMIXになっちゃうかもしれませんが大目に見て下さい〜;

3月のビッグイベントと言えば3月19日のあr・・・ごほごほごほ。・・はっΣ('〇';)いや、有明ビッグサイトのイベントではなく!!ごほごほごほっ!
バレンタインにチョコをあげるのは日本発祥のイベントではなかったでしたっけ。オーブも日系っぽいので、まあいいとして。次は雛祭りですか!;雛祭り・・えーと;何をすればいいんでしょうか恋人同士で; でもお雛様を飾ってもらって、自覚なくうっとり見とれてたら可愛いですね、ヒイロちゃん。
准将閣下は「うん、いいんじゃない」「うん、いいと思うよ」と一応お雛様を誉めるようなフリして、本当は自分の洋服と彼氏にしか興味なし・・
←比較的お雛様に近いアイコン。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板