【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1573 ] 任務変更了解。 投稿者: IF 2006/02/17(金) 09:20
有藤様、川魚様おはようございます。
愛を求め〜今日を彷徨う〜・・・だったような;
どうか、お気になさらず!(^_^;)

←比較的、雛祭り的?なアイコンその2;「見ましたね・・・」の、最強サイキック・プリンスvv(大笑)
バレンタインにチョコを贈るのは、日本の菓子メーカーの陰謀ですよね。ならば、L1コロニーでも、習慣として根付いていたかな?(笑)
雛祭りの他に、もう一つビッグイベントがありましたね!
3月1日は31の日vvvvこれを、忘れてはトロヒイ失格ですね。
3月19日のビッグイベント、有明の他に何が・・・??
雛祭りでやる事と言えば、決まってます!御雛様を前にして雛あられを食べながら甘酒を飲むのです!そして、甘酒に酔ってしまったヒイロちゃんをトロワがvv・・・・ゲホゴホグフ!!!!!
オーブも古代日本?な流れがあるので、雛祭りの習慣が残っているかもしれませんね。
カガリが持っていたお雛様を見せてもらう准将様と一佐殿。
K「綺麗だね。」A「ああ。でも、お前の方がもっと綺麗だと・・思う。」K「・・・アスランvv」
このバカップルがーーーーーー!!!(大笑)

久々にゲームの話なのですが、来週に「D○C3スペシャルエディション」が出ます。
ついにバージ○お兄ちゃんを操作できるのですが、お値段もお手頃vな、3800円(税抜)です!もし、宜しかったら・・。
と、いうか、早く2と3をやって下さいよ〜〜(笑)
3月発売の「A○E2」が出るまでの暇つぶしにしようと思います;
「A○E2」では中○さんはダンバイ○でも参戦しているので大忙しかもしれませんね。トロワとショ○の二役。中○さんの声が新録で聴けるのは本当に嬉しいですが、果たしてトロワがどれだけ喋ってくれるのかが、気がかりです。ヒイロちゃんも・・・(^_^;)



[ 1574 ] 「D○C」ですか! 投稿者: 有藤 2006/02/17(金) 22:20
どこま〜でもーどこま〜でもー果てなき国を〜♪

そうか! やらなくちゃ!
でも、すみましぇん、今は潰す時間はナッシング;怖いので今はちょっと控えます;春コミのスペースが取れてしまったので、げげげげ原稿を・・・;それが終わるとすぐさまスーパーの準備にかからねばならんのですよ(取れれば。);もしかして夏コミも取れちゃったりすると、はうあ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル久しぶりに原稿漬け・・できるだろうか;前線を離れて隠居生活久しいというのに・・

3/19は有○○んの○○○らしいですよ。わはは。聞かなかったことにしていいですが、聞いてしまったとおっしゃるからには、そうですね〜、トロヒーかアスキラの原稿とかいいですね〜。
ああしかし31の日!この日は何とかしたいですな〜;2/14よりも3/1でしょう!

アスランの身辺にはキレイドコロが実にたーくさんいてはりますが、やはり彼にとって一番キレイなのはキラ様ですか。ふっ。やれやれ。有藤的公平に見て、ダントツ一番美人なのはイザーク、次点レイ、とか思ってます。3番目は・・・・・・・うーん、アスラン似のアスランママとか・・・;好みの問題ですね;キラ様は「可愛い」。アスラン・・も「可愛い」;そしてカッコイイ&強いv(キラ様の方が;)いやんステキー! 「キレイ」よりも「可愛い」が重要だな、有藤的には。シンとかアウルとかも可愛いです。

3番目くらいに雛祭りっぽいアイコン・・??



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板