【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1575 ] トリプル攻撃 投稿者: IF 2006/02/18(土) 11:28
有藤様、川魚様、こんにちは。
私の求める愛は何処〜私の求める愛は何〜・・・か?;

おおっ!分かりました!3月19日!!春コミ以上のビッグイベントですよ!(大笑)
・・任務了解した。これより、31作戦任務に入る。(笑;)
2006年はYUY SHOP様バリバリ活動の年になるのですねvv3月、5月、夏コミと新刊ラッシュvvひゃっほう!楽しみにしていますvv

原稿終わったら、是非「D○C3」をvその頃にはソフトも、お安くなっている・・かな?(笑)
先程、病院帰りにゲーム雑誌立ち読みしてきたのですが、「A○E2」の新着記事が載っていましたね。カトルと五飛も参戦!
僚機の組み合わせによって、特殊なダブル攻撃やトリプル攻撃が出来るようなのですが、載っていた記事にはトロワ、デュオ、カトルの写真;・・・見たいのはヒイロちゃんとトロワなのに・・・。
ヒイロちゃんの新着映像が見たい〜〜〜!!

種死で、一番の美人はイザ―クですねv次はレイ。
小動物系で可愛いのがシン。(笑)
キラ様はワタクシ的には綺麗の部類に入りますv
アスランは・・・へタr・・ゴホゴホ!!格好良いと思います;

[ 1577 ] トリプル攻撃・・・; 投稿者: 有藤 2006/02/18(土) 16:50
通院お疲れさまです。
はう;YUYSHOPオン活動と言いましても、あのあのあの、なので・・・〜〜〜〜;;すすすすすみません〜;
31作戦着任ですか? えへ。お待ちしてま〜す。・・いいのかな?;

えっ? そうですか、キラ様は「キレイ」ですか; すみません、全然キレイのつもりで描いておりませんでした; ああ〜〜〜〜;任務失敗自爆する・・ そうですか、今後はキレイく可愛くカッコよく描きますっつーか描くように努力・・・;・・・いや私には無理かもしれません、すみません!;
アスランは設定資料とか見てるとすごくカッコいいのに、することなすことスカタンで困っちゃいますね;<暴言 そこが可愛いんですが; アスキラーとしては、そこを強いてカッコよく描かねばならないのが課題と言いますか;

3&2&4のトリプル攻撃〜?; それってあれですか、EWで資源衛星から地球に降下したときの組み合わせっつーことですかね。も萌えない・・・;全然嬉しくない・・;あの人達って、グループ行動苦手でしょー?;やはりカトルが仕切るのですか;う〜ん;;飛べないガンダム3機のコンボより、飛べるガンダムとヘビーなアームズ装備のガンダムの連携がかっこいいと思うぞ!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板