【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1578 ] 空中三回転 投稿者: IF 2006/02/19(日) 09:56
有藤様、川魚様、こんにちは。

いえいえ!種でも、オフ活動されるのでしたら充分嬉しいですよv
新刊はギャクですか?シリアスですか?ラブラブですか?ドキ土器v
有藤様の描かれるキラ様は綺麗ですよ!!自爆する必要は無いです;
新刊、楽しみにしていますのでv
私も少しでも、有藤さんと川魚さんに気に入って頂けるようなお話を書きたいと思います。自爆しないように頑張ります;

多分、234のトリプル攻撃はEWの大統領邸前の戦闘なのではないでしょうか??HAの空中大回転のCGシーンもあるので;
この時、ヒイロちゃんは五飛に海に落とされて気絶している;;
グループ行動が皆無だからこそのGチームだと思うのですが!(大笑)やはり仕切るのは、おぼっちゃまか;
おのれ・・こうなったら、意地でも僚機はトロワと組みますですよ!
地上と空からの愛のダブル攻撃vv

[ 1579 ] くるくるくるシュタ!(10点満点!) 投稿者: 川魚 2006/02/19(日) 17:36
IFさん、こんにちは〜!

新刊はきっとラブでドキドキでギャグで、ところによりシリアス風味かと思われますが、予定は未定(苦笑)
ががが頑張ります;;;
IFさんも、わしらのおねだりがご負担にならない程度に、頑張ってよろしくお願いします!!

ところで「空中三回転」でふと思ったのですが、トロワ様は体操とかでオリンピックに出たら、すんごい好成績を叩き出しそうな気がします(笑)。しかも実際は三回転どころじゃなさそう。<すげえ!
そんな彼を、観客席でうっとり(でも無表情に)見つめているヒイロちゃん・・・v
ペアでフィギュアでも可愛いですけど。ほほほほほ。

[ 1580 ] ・・・・v 投稿者: 有藤 2006/02/19(日) 22:36
種死本でもいいですか?; もう今後は基本的にオフはなし、のつもりだったので、これが最後のチャンス、最後のYUYSHOP本になるんじゃないかと。でもそういう情熱があるのってしやわせv 同人でよかったv オタクでよかったv 日本に生まれてよかったv 我がオタ人生に悔いなし! 退かぬ!媚びぬ!省みぬううう!!
キラ様、あれでOKですか; でへ。<照 いやいやまだまだ!さらに可愛くキレイに、強くカッコいいアスキラちゃんを目指して精進精進!
新刊は・・うちの本でギャグ度0%ってほとんど有り得ないんじゃないかな; でもシリアスなテーマは含む・・つもりです;

EW、ヒイロちゃんが海に落ちたのは、五飛に落とされたとですか!? あれはもう、五飛のわからんちんに嫌気がさして、厭世的な気分になって自ら墜っこったんじゃ・・
もーあのときの五飛には言いたいことが山ほどあります ヽ(`皿´x)ノ

ヒイロちゃんとトロワのペアは、黒いタキシードがいいなあv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板