【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1581 ] やりました!トロワ選手!金メダルです!!!←勿論、宇宙中継 投稿者: IF 2006/02/20(月) 08:54
有藤様、川魚様、おはようございます。

色んなテイストてんこ盛りな新刊、楽しみにしていますvv
いやいや!!オフ最後などと言わずに!!ことあゆワールドをもっと見せて下さいませvv

トロワがオリンピックや世界大会に出たら、金メダル総なめだと思います!うっとりとトロワの演技を観客席から見守るヒイロちゃんも良いですが、やはり共に同じ場所に立つのが萌えますねvv
フィギュアスケートネタ・・・・実はちょっとネタが頭を過ぎったのですが、それを書くにはフィギュアのルールを調べないといけないので止めました(笑)
ペアのタキシードですか!もう、世界の目は彼等に釘付けですよvv

あ、そうか。あれはヒイロちゃんが自分から墜ちたのでしたね(^_^;)
EWに関しては、ワタクシも言いたい事は山ほどあります。
トロヒイにとっては、かなり不満が;
Zの様に、新たに劇場版かOVAで作り直して欲しいです・・・;

[ 1582 ] ぶー。 投稿者: 有藤 2006/02/21(火) 02:13
ありがとうございます。新刊頑張ります。もう軍服が嬉しくてうれs(以下略)

そうですよ! ヒイロちゃんは、リーオーでならともかく、Gで五飛に負けませんから! 五飛、戦ってみたかったのは結構ですが、Gでリーオーに勝ってもな? しかもヒイロちゃんは戦う気なんかなかったのだ! お前に構ってる暇はない!邪魔をするな!・・とは言わなかったヒイロちゃんて優しいなあ。アスランは最終回でルナにそんなようなことを言ってましたが・・
決定的にトロヒーなシーンもあるんですけどね。<EW ヒイロちゃんのX18999脱出時の言わず語らずのコンビネーション! これが言葉よりわかりあえる眼差し!! 見送るトロワ様の愛にあふれた眼差し!! そんな目で見つめちゃいますかーっ!! しかもあの間! 長いよ! これでもかのトロヒーだと思うんですが。しかしそれ以降トロヒー場面はなし; いやいや、リリーナ様の胸に倒れ込んだヒイロちゃんを奪い返したに違いないです。

トロヒーアイスダンスネタ、止めてどうなるんですか! お蔵入りですか?! ええー?! ぶーぶーぶー。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板