【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1583 ] 青春のフラッシュ(閃光) 投稿者: IF 2006/02/21(火) 09:25
有藤様、川魚様、おはようございます。
YUY SHOPはゲ○サークルだったのですか?!今、明かされる笑撃の事実!!フゥーーーーーーー!!!

昔〜〜〜に↑の様な、少女スケートマンガが少女コミッ○でありませんでしたっけ?タイトルも内容もうろ覚え;(笑)
氷の貴公子トロワと氷の妖精ヒイロちゃんv(大笑)なスケートネタは、本当にちょこっとした場面しか浮かんでいないので話にならないですよ〜〜;;
形になったら書くかもしれませんが、気長に期待しないで待っていて下さいませ;

EWでの唯一のトロヒイ場面vあのヒイロちゃんを見送るトロワの愛に溢れた瞳は正に、言葉より分かり合える〜〜♪ですよねvvv
まぁ、その後の展開は捏造する事にして。(大笑)
渋谷のスクランブル交差点で空を見上げた後のヒイロちゃんが向かう先はトロワの居るサーカスの興行先って事でvvv
場面が少なければ創ればいいんだ!!(大笑)

[ 1584 ] 銀色の閃光? 投稿者: 有藤 2006/02/21(火) 20:57
YUYSHOPは○゛イの扱いはございませんっつーてますから! せめてヤホヒに留めて下さいよ・・・(T.T)

青春のフラッシュ・・・あれかなあ。「銀色の閃光」じゃないでしょうか。主人公はリサ。ライバルの女の子は圭子?黒髪ストレートでちょっと暗めでコーチはママ。よその国の女の子に「教えてくれる人のセンスが古いんじゃないの?」とか言われちゃう。主人公の彼が好き。うーんと、小さい頃に主人公がスケートを習った男の子が、よその国の代表になってて、今も主人公にほのかに思いを寄せている。・・みたいな?;あ、逆スパイラルとか言うオリジナル技に挑んで腰を痛めた。こんな漫画、・・違います?; 合ってたらスゴ過ぎ;実は昔一緒に住んでたんじゃないでしょうか私達;

氷の奇kいや貴公子ですか!;氷の妖精クリオネヒイロちゃんですか!;わー見たいなあ;突然ですが、湖に浮かぶ〜白鳥はー人知れず水をーかくっ♪ってそれがどうした!!って歌詞ですよね。わざわざサビで歌い上げるような内容か?;

EWはね、あんなに長く一緒にいたデュオっちとの関係、あんなに一瞬しか一緒にいなかったトロワとの関係が対照的で面白いんですよv そりゃもう、どっちがどうかと言えばもちろん・・・くくく。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板