【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1585 ] 懐し少女漫画 投稿者: IF 2006/02/22(水) 08:55
有藤様、川魚様、おはようございます。
え?!ゲ○サークルじゃないのですか?!残念。(大笑)

そうだ!思い出しました!!「銀色の閃光」でした!
リサが幼い頃に、スケートを教えてもらった憧れのお兄ちゃん「ケンちゃん」だと一瞬、間違えて声を掛けた男の子の名前が「珪」君だったような?その彼と主人公はペアを組むんでしたよね。
他所の国・・確かアメリカ?代表になっていたケンお兄ちゃんは、圭子さんとペアを組んでいませんでしたっけ?
ラストはどうだったか覚えておりません;;取り合えず、ワタクシは珪くん派でした。(笑)文庫で復活したら読みたいかも;
私達、きっと幼い頃に同じ孤児院にいたのですよ!「ポニーの丘の家」に!(爆笑)

トレビ○で観たのですが、クリオネの食事風景って凶悪ですよね;天使の仮面の下に隠された悪魔;(笑)
ヒイロちゃんも美しさの中に、氷の様に鋭利な爪と牙を隠しているv
本当にこの二人が世界大会に出たら、金メダル総ナメだと思いますv
氷の貴公子といえば、キグナ○氷河!そら、必死に水かかないと沈みますがな!(笑)
他にも、そうだね〜兄さん〜そうだね〜〜♪と、何時までも兄離れできない
ブラコン丸出しの歌を歌うアンドロ○ダ瞬の歌もどうかと思います;

長く居れば良いってものじゃないですよねv離れていても、お互いの想いが繋がっていれば・・vvvふふふvvv

[ 1586 ] う;苦手ジャンル; 投稿者: 有藤 2006/02/22(水) 22:14
「銀色の閃光」でしたか。すごいなあ私達。(笑)
「ケイ」は、そんなひねった字「珪」だったかな?しかし、とするとライバルは「圭子」じゃないかもしれませんね。ケンちゃん、正式にはケント、相棒はカレン。カナダ代表じゃなかったでしたっけ。「圭子」さんと組んだことありましたっけ。私も途中までしか読んでなくて;「ポニーの丘の家」には全巻揃ってなかったようですね。(笑)

そのトリビ○、うちも見ました!;怖ろしい光景を;あんなに可愛いクリオネがぐわっと、がばっと・・;衝撃;
あ〜白鳥は水をかかないと沈むんですか? ぽかっと、ぼや〜っと優雅に浮いてることは出来ないんですか・・?どうでもいいんですが; 水をかくのは当たり前で、歌のサビにするならもっとテーマ性とか意表をついて頂かないと。水を飲むとか、水をくみ出す、とか。・・テーマ性?
☆矢は、キャストが一新してどんなんやどんなんや??と思っていましたが、CMでのM田くんの怒鳴り声が全然違和感なくて驚きました;F谷Tと似た声とは思えないのに・・。

お互いの想いが繋がっていて、なおかつずっと一緒にいられると一番いいんですけどね(; . ;)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板