【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1587 ] ベルば○と厩○の王子 投稿者: IF 2006/02/23(木) 08:43
有藤様、川魚様、おはようございます。

やはり、私も記憶があやふやでした。すみません(^_^;)
でも確かに、そんな内容でしたね。ラストはどうなったのかなぁ;
小さい頃はお金もないから、コミックス買う事が出来なかったのよ。我儘を言って、ポニー先生とレイン先生を困らせる事は哀しいものね。(大笑)
少女漫画で唯一、全巻揃えたのは「ベルば○」と、それから相当時間が流れて(笑)夢中になって読んだ「日○○の天子」と「妖○王」だけです;あ、あと「バナ○・フィッシュ」(笑);

新生☆矢のキャスト、一気に若返り(笑)ましたが意外に違和感無いみたいですね。☆矢といえば古○さんの印象が強かったですが;
昔から☆矢は美形キャラ声優への登竜門と言われていますから、これからメジャーになる人も出てくるでしょうね。
最近、原作も愛憎版で刊行されていますし。ブーム復活の兆しでしょうか?;;

想いが繋がっていて、尚且つ共にいられるのが最高なのですが、どうも、31は其処に至るまでに様々な困難が(^_^;)
でも、そこで萌えるのが31の魅力・・・なのでしょうねv

[ 1588 ] 愛憎版; 投稿者: 有藤 2006/02/23(木) 12:26
いい字面ですなあ;

私、「日○○の天子」の薄い最終巻だけ持ってません;あまりにも悲しい最後で;
「ベルば○」はね、当時東京都M市の本屋さんでは軒並み売り切れで、鹿児島の親戚に送ってもらいましたよ。お金はいらないから感想文を送れ、と言われました。小学生の身で「ベルば○」の感想文・・姉は送ったんだろうか。私は送った記憶なし;すまぬ叔母;今日はこれからヅカ行きまーす♪

☆矢は、絵も現代風に替げほごほごほほっ;いや好きですけど!でも別風味の絵もいいんじゃないかと・・ふと思っ・・・; ええ好きですよ荒○姫○コンビ。「お前の持っているゴールドクロスを返してもらおうか」以来氷河スキーですv うん、現代風の絵に変わったら変わったで文句言うかも;

ひとつの解釈ですが、対カトル戦でトロワを失ってしまったと思って、ヒイロちゃんは失意と絶望のズンドコにいたわけです。意識的にははっきりわからなかったかもしれないけど、心の奥底ではもう生きる意味もわからないくらいに。それが生きていたとわかり、戦争も一応終結したら、もう迷ってる暇はないと思います。とっととモノにしちゃわないと、今度トロワを失ったらもう生きていけない・・と、思うヒイロちゃんもきっとアリ・・・。それくらいヒイロちゃんはとってもとっても、辛かったなんて言葉では表せないくらい苦しんだです。なので、あらゆる外的障害・内的障害を排除し、速やかにトロワをゲットする。任務了解即実行。とっととくっつけ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板