【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1589 ] ラストに不満 投稿者: IF 2006/02/24(金) 09:02
有藤様、川魚様、おはようございます。
ベルばら公演、どうでしたか?いいなぁ〜〜v私も一度でいいから公演観たいです;;
ベルばらの感想文?!;小学生に対して、えらくハードルの高い要求をなさる叔母様ですね;素敵素敵vv

「日○○の天子」、11巻はえらく薄かったですよね(^_^;)
ああ;あのラストは涙なくして語れませんね;10巻の終盤での初めて二人が出会った池のほとりの場面も辛かったです;;
○人のバカタレ!と思いましたよ!王子よりあんな女を取るなんて;
ここのお話に出てくる女は皆、嫌いだーーー!(笑)
その後の続編?の「馬屋○の王女」での馬屋○って、やはり王子でしょうか;??

あははは!;;愛憎版!!また、やっちまいました;すみません;
でも、良い響きですv愛憎・・・v
氷河の「お前のゴールドクロスを・・」のシーンは格好良かったですよねvvワタクシも一瞬、グラッときましたが踏みとどまりました;
一応、その時は紫龍ファンだったので(笑)
現代風の絵に変えるとしたら、誰にお願いしましょうか?
・・・平○さんキャラデザ「☆矢」とか?;(大笑)

数々の障害を排除して(笑)やっと手に入れたトロワをヒイロちゃんは離す事はないでしょうねvv
でも其処までに行くまでのあの辛い過程も、ハラハラしていて好きですvトロワを失った哀しみを哀しみと解らずに、ヤサグレていた時のヒイロちゃんの色気は半端じゃなかったのでvv
さっさとくっ付け!と思う反面、もっとグルグルして〜〜vvとも思う複雑な思いがあります;

[ 1590 ] ベルばら、楽しかったです〜v 投稿者: 有藤 2006/02/24(金) 20:22
次回はオスカル編、3月下旬か4月行きます。
2階8列A席でしたが、2階ってあんな急勾配だったかな。15年前は1階だったから、2階は・・・30年ぶり・・?!!!ひー;そういえば小さく感じましたよ。30年前はいくら私と言えど小さな小さな子供でしたから。(でも建て替えてるんですよね。)今回はそんな子供はいなかったな。私達世代同等またはそれ以上が殆どでした。やっぱり昔から観てる人達なのか。夜の部だったせいもあるのかな? フェルゼンとアントワネット編なので当たり前かも知れませんが、私的にベルばらはオスカル主人公と思っていますので、その点は物足りず。王妃様(白羽Yりさん)は歌がお上手でいらっしゃいました。今☆組の一番手はフェルゼンのK月わたるさん? オスカルは・・発声が気になりました;喉と鼻で歌ってるような気がする; そこが可愛いような気もするけど。アンドレはそもそも出番が少ない;; 古いギャグ(悶絶夫人とかぼけの花とか)も生きていましたが、初めて聞くギャグもありました!
IFさんも是非観て下さい。当日券は立ち見だけになっちゃうのかな。立ち見で1500円でしたか。B席3,500円A席5,500円S席8,000円SS席10,000円;楽しかったですよ〜v是非是非! 一度も劇場で観たことないのでしたっけ? でもレコードだけは持ってる?;
あ、あの歌のタイトルは「青きドナウの岸辺」になってました。?。

うん、王子を愛してくれないからと毛○を責めるのはまあ無意味なのかもしれないけれど、王子が可哀相過ぎる; どうして布○姫でなきゃならないんですかー! 王子にしとけよう; あの夜刀池のシーン、辛かったですねえ;
馬屋○女王は、王子の死後一族にお披露目されますが、王子の埋葬が済んだ後も、斑鳩宮には馬屋○とは別に王子の気配がありました。(山背も入鹿も舂米@山背の妻で妹も感じてる。)馬屋○は、生きるために、周りを巻き込んで破滅させていくんですね。王子は上宮王家ごと馬屋○を滅ぼすんです。それを感じて馬屋○は王子を恐れている。王子が悪夢で予知していた上宮王家を滅ぼすもの、それは馬屋○。手を下すのは自分。直接的には入鹿軍だけど・・・ということだったんじゃないかいな? ということで、ふたりは別物であると思います。見かけはそっくりだし、サイキッカーだし、子供達の中で一番王子っぽくはありましたが。(つか、他に王子似の子供っていない)

やさぐれヒイロちゃん; 痛ましいけど可愛い; トロワは責任もってヒイロちゃんを幸せにするように! 絶対してくれるでしょう。よし!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板