【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1591 ] そは、薔薇の花 投稿者: IF 2006/02/25(土) 09:24
有藤様、川魚様、おはようございます。
青きドナウの岸辺に〜♪はLPレコードでは↑のタイトルでした。

ベルばら、楽しんで来れたようで良かったですねv
東京宝塚劇場へは、以前お話しましたが私も一度だけ友人に誘われて行きました。
10年前だったので、当然建て替え前です(大笑)しかも二階席;
その時はベルばらではなくて、他の演目でしたが。
やはり一度は、ベルばら観たいです。立ち見で1500円ですか!うむむ〜〜;チビなので、出来れば座って観たいです(^_^;)
古いギャグ健在!?(大笑)フェルゼンとアントワネット編は観ていないので分らないのですが、昔からのギャグが健在ならば、オスカル編での、オスカルがロザリーを貴婦人達に紹介した時の御婦人達の「およよ?!この方、誰?」という台詞もあるのでしょうか?←またディープな話を;

「馬○古の王女」は、解釈が難しい所もあったので混乱しましたが、
やはり王子と馬○古は別の存在と考えた方が良いようですね;
王子にソックリなのは、やはりあの気○いの少女が、母上の○人媛に似ていたから、一番似たのではないかと;あとの子供は刀○古が他の男との間に生んだ子供だから皆似ていないのは当然ですね;
ちょっとだけ、王子の能力・・予見の力を持っていた妹王女(名前忘れた;)もラストで炎上する宮の映像を見て、「兄上が作り上げた上宮王家を兄上が滅ぼす」と言っていますが、その起動スイッチが馬○屋って事でしょうか。
一番疑問が残ったのは、王子が入っていた棺の中身。馬○古は、「中は空」と言っていましたが、本当に中は空だったのか?それなら王子は何処へ?・・・知りたいような知りたくないような;
「日○処の天子」のサントラLP持っています;自選複製画集も(笑)

ヒイロちゃんを庇った挙句に生死不明。それが逆にヒイロちゃんを苦しめ、無事だったと分っても再会した時は記憶喪失。
トロワにはヒイロちゃんを哀しませてしまった責任をしっかり、キッチリ、バッチリ、愛を倍増して取ってもらいましょう!
さっさと結婚しなさい!!

[ 1592 ] うどん粉の〜鍋〜ひっくり返し〜♪ 投稿者: 有藤 2006/02/25(土) 21:43
天かすの〜姿煮も煮て〜♪・・という替え歌をサカナが作ってくれました。

当日券は朝10時からの発売らしいので、それも面倒ですよね。やはり前売りかオークションで買っておくのが楽かと思われ・・・。当日券でB席が取れる確率は低いようです。星組・雪組は基本的に立ち見だけ、だそうです。
次回は3/5 10:00から全席ネットで買えますので、よろしければ。
つか、なんとかもっと楽に安く買える手段はないかいの〜。阪急系のカードとかがあれば特典あるのかなー。

菩岐々美郎女と王子の間には何人か王子・女王がいらっしゃいますのよ。舂米もそうだし。舂米と馬屋○は同母姉妹なのでございます。<<日出処前からの聖徳太子オタクなので;;
> 「兄上が作り上げた上宮王家を兄上が滅ぼす」
というのはあれですね、間人媛と田目王子の間に生まれた佐富女王ですね。王子の能力というか間人媛の能力?
私が「馬屋○女王」で一番ショッキングだったのは、難波・弓削王子(@山背と舂米の子供)が馬屋○の部屋近くに迷い込んで、覗き込んだ途端腕が、腕がにょっと;がばっと;出てきたところです;山岸先生という方は、そういうぎょっとするようなことをしてくれるのがオステキだと思います。
「日○処の天子」サントラLP持ってますよー;自選複製画集は・・持っていたようないなかったような・・・
まじ、IFさんと有藤はどこまでかぶってるんでしょうか;

今日本屋で私服のフィギュアを見てきました。IFさんがお買いになったものでしょうか。キラ様が内股気味なのがとてもステキーv 本来なら男の子の内股なぞ絶対許さないのですが、最強キラ様だけはOK!! アスランはすらりと開いた脚がまたオステキでしたvあふんv お尻はどちらも見えませんでした;ちぃっ。

トロワ様は、病めるときも健やかなるときも、富めるときも貧しきときも、かたときも離れず、ヒイロちゃんを愛し、幸せにすることを誓え!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板