【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1593 ] 我が胃袋〜〜空腹〜〜 投稿者: IF 2006/02/26(日) 09:26
有藤様様、川魚様、おはようございます。
その替え歌は、やはり実生活から出来た歌なのでしょうか?(笑)
ベルばらのチケット争奪戦は昔から厳しいですよね;
特に今回はアントワネット生誕250年だから、尚更ですね。グッズや書籍も沢山出ていますし;

凄い!登場人物の名前と関係をしっかりと把握なさっていらっしゃる!聖徳太子オタクなのですか;;今、コミックスが本棚の奥に入っているので、関係図が間違ってしまってすみません;
ああ・・思い出しました;あの、ニョキ!!と出てきた腕の場面、怖かったです;山岸先生は、こうゆう恐怖の見せ方が本当に上手いですよね。山岸作品で一番怖かった恐怖マンガといえば、「汐の○」でした;とにかく、全部が怖い;;ブルブル。
本当に有藤様と、どこまでかぶっているのか;(笑)
エヴ○の様に溶け合っているのか?「何処から自分で何処からが他人なの?」(綾○調)

内股キラ様;多分、同じやつだと思います。
本来は椅子に座ったラクスとセットにして飾る様なのですが;
お尻が絶品ですよ〜〜vv腰つきも、やらしくてvvハァハァvv
そういえば、例のコペルニクスでの銃撃戦ペアフィギュアの完成版が今月のホビージャパ○に載っていましたが、ご覧になりましたか?
格好良い〜〜vvアスランが珍しく凛々しいv(笑)キラ様の銃を構える姿は可愛いです;
これは、是非とも揃えて並べたいですねv腐女子としては!

共に在る事を誓い合ったトロワとヒイロちゃんの新居は勿論、山あいの古びた一軒家ですねvv←(「effleurer」v 笑)








[ 1594 ] 「汐の○」・・ 投稿者: 有藤 2006/02/26(日) 20:01
どんなお話でしたっけ。聞けばきっと思い出すと思いますが、思い出せない;
はい、聖徳太子オタクなんです。ファンと言いますか。あの時代、あの場所も好きです。私の何回か前の前世は王子の舎人か湯人だったと思・・

内股キラ様のフィギュア・・・欲しい・・。もちろんラクスと一緒になんかさせません。私服もいいですが、オーブ軍服バージョンが欲しい・・。軍服Ver.より私服の方が優遇されているような気がするのは気のせいでしょうか?!
サカナに「崖にすっぽんぽんのアスランとオーブの軍服がぶら下がっていたらどっちを助ける?」と聞かれました。いやそりゃオーブの軍服はいくらでも量産がききますから。「いや、それが最後の一着で、二度と作れないの」う;じゃ、じゃあ自分で作るから!「それもできないとしたら?」うう;そんな;;「それに比べて、アスランは替えがあんねん」そんなワケあるか!! 何とかアスランを助けようと葛藤している私を弄んだな!<そこまで葛藤するか。

「effleurer」、ありがとうございます;///一緒にいられればどこにいてもそこが最高の場所v



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板