【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1595 ] 「お前は わたしだ」 投稿者: IF 2006/02/27(月) 09:02
有藤様、川魚様、おはようございます。
有藤様の前世は淡○?!それとも○麻呂?!今、解った笑撃の事実!

「○の声」数年前に殺人事件が起った屋敷の除霊をするというTV番組に出演をする事になった内気な霊感少女。
屋敷に入った瞬間から屋敷に棲む少女の影を見る・・・。
主人公の両親は、主人公の能力を当てにして勝手にTV出演を決めて来る所謂ステージママとパパ。主人公は自分にはそんな霊感は無いと思い込んでいるが、少女の霊は主人公にしか見えない。
疲れて横になっていると目の前の畳から少女の顔が出てきたり、お風呂場で湯を使っている音を聞いて入ってみたら、洗い場の床は乾いていたり、そして数々の怪現象に怯える主人公が最後に見た最大の恐怖とは・・・。初めて読んだ時には、本当にゾッとしました;

すっぽんぽんのアスランとオーブの軍服。私なら、迷わず軍服を取ります!だってアスランなら自力で這い上がれるだろうからです!
コーディネーターだし、身体能力高いから多分、放っておいても自分で上がってきますよ。そして、上がって来たアスランにオーブの制服を着せてあげるのですvそうすれば、両方ゲットですよ!一石二鳥v
きゃっほう!!
キラ様オーブ軍服Verも、出ている事は出ているのですが、表情とボーシングが今ひとつ良くないです;;
アスランのオーブ軍服はまだ一体も出ていません;やはり、赤服や私服の方が人気なのでしょうかねぇ;







[ 1597 ] ダイジェストありがとうございます。 投稿者: 有藤@名もなき舎人 2006/02/28(火) 00:05
う〜ん読んだような。でも自分では買ってない。こう読むとまた更に怖そうですね;改めて古本屋で読んできます。
アスランの私服もまあいいですが、私服より赤服よりオーブ服! 世間では別なのですか。私は赤服にはあまり色気を感じないんですよね。オーブ服は色といいデザインといいディテールといい、いいなあ。自分が着るならあの赤はすご好きですが。
え〜? 自力ではい上がれる、なんて可能性があるのですか? しかしですよ、あの石頭具合からして、自分を差し置いて軍服拾ってる人に懐いてくれますか; 自力で上がってこれるとしても、一応手も貸してあげて、その後自分の着ている上着を脱いで着せ掛けてあげる。あ、これはキラ様にやって頂きたい。キラ様が「大丈夫?」パサッっと。おいおい、また攻守不明な状況に; こんなときは赤服ならかなり脚も隠れるのにオーブ服では肝心なあたりすら際どい;(でもアスランに手を貸してしまった時点で、オーブ服はこの世から消滅(Ω△Ω)) どうしてアスランがこんな目に遭っているのやら、可哀相に;・・軍服を着て海岸線を歩いていたら突風が吹いて? ステラよりもマヌケ; そして崖下にはアスランが着ていた軍服以外一式が落ちていると。でもキミがこんな目に遭わなければボクは軍服を失わずに済んだのに!! Σえええ?!;



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板