【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1598 ] マイナー作品; 投稿者: IF 2006/02/28(火) 08:43
有藤様、川魚様、おはようございます。

やはり、マイナー過ぎましたね;失礼いたしました。
私は「汐の○」は、あ○かコミックス・デラックス版山岸涼○傑作選『ゆう○い談』で読んだのですが、今なら他の文庫版にも収録されているかもしれません;もし、見かけたら読んでみて下さいませ;

すっぽんぽんのアスランに自分の上着を着せる役目は、やはりキラ様ですねvK「大丈夫?アスラン。」と、上着を掛けてくれるキラ様に真っ赤になるアスラン;(笑)K「何、恥ずかしがっているの?小さい頃はよく一緒にお風呂に入ったじゃないか。」にっこりvv
これでは、どちらが攻めで受けなのか・・・;;(笑)
赤服も良いですが、密かにイザ―クの白服も好きです。
でも、一番はオーブ軍服ですねvあのデザイン、凄く格好良いと思うのですが、世間では絶対的に赤服に人気が;;おのれ!

[ 1599 ] 一応出てって瞬殺されてくる? 投稿者: 有藤@名もなき舎人 2006/03/01(水) 05:25
イザークにはあの白、ステキによく似合ってますよね。・・ディアッカの一般兵用もよく似合っておステキだと思いますが。それに比べちゃうとやはり赤は子供服つか新人用という気がしちゃって。赤服の定義は『トップガン』だとどこかで読みましたが『トップガン』て空軍士官学校最優秀卒業生・・。今さらアスランに『最優秀卒業生』はないんじゃ; いい年の人は誰も赤着てないし。いいです世間の人は思う存分赤服を愛でていて下さい。その隙にオーブ服は私が! はふ〜んv
・・イザークが白って、彼は本当に司令官なぞ務まる才覚があるのでしょうか・・。いや無能とは決して言いませんが! ついてく人が苦労する; 上に立つには、個人的技能だけじゃダメだし、でもディアッカが上手にフォローしてくれて、イイカンジにまとめているのでしょうか。「一応出てって瞬殺されてくる?」いやーっ!カッコイイ!なんかこう、「男の人」ってカンジで好きですv
キラ様、一応攻のハシクレ・腐っても攻としてアスランにも複雑な心境がありまして; アスランはそんなとき、キラ様にだけは助けて欲しくなかったと思います。かと言って「あいつ、頼むな」と託されたメイリンに助けられるのも切腹ものでしょう; いやん見たいv

『ゆう○い談』、読んだような気がします・・。でも読み直してきますね!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板