【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1600 ] 馬鹿者!!そんな気でいるのなら出るな!! 投稿者: IF 2006/03/01(水) 08:52
有藤様、川魚様、おはようございます。

ディアッカの↓の台詞は、格好良かったですよねvv
これで、私のディアッカの株が急上昇してしまいました;;
「どうするって、決まっているだろう?」という台詞も好きです;
何と言うか、敵味方に別れていても結局は、彼等の腐れ縁を感じさせる台詞が笑いました;(笑)
あ〜、そうですね;赤服はトップガンだってニュータ○プに書いてありましたね。もう、アスランもいい歳なんだから赤服卒業してほしい;でも、何故かハイネだけは21歳だけど妙に似合うと思うのです;
見た目の感じの所為か、赤服は派手な顔の方が映えるというか;アスランは地m・・ゲホゴホグフ!!!
イザ―クは無能では無いですが、あの性格なのでやはり相当、周りが苦労するでしょうね;完璧に彼をフォローできるのはディアッカだけvだから、どこへ配属されたとしても二人はセットでしょうv良い夫婦だv(笑)

今日は31の日!トップ絵の、「贖罪の旅の二人」再びですねvv
トロワの前では、無法備なヒイロちゃんvトロワの指がvvvv
やはり、トロヒイにとっては、この贖罪の旅編はオアシスですよねv
はふんvv今日は小さなケーキを買ってきてトップ絵を眺めながら、お祝いしますv

[ 1601 ] って言ってもな・・ 投稿者: 有藤 2006/03/01(水) 19:35
えっ、と言うことはハイネは派手顔? うそ! 彼は顔地味、髪派手だと思っておりました; しかし種キャラはGWに比べると皆さんお派手なお顔立ちでいらっしゃいます。両方一緒に描いてるとトロヒーの目にアイライン、アイシャドウ、つけ睫毛をバシバシに施したくなりますが、すんでのところで思いとどまっています;本当はもっともっと描きたい;・・と手が言うです。
ハイネも赤にしてはどうよっつーくらい瞬殺でした・・・。アスラン、あれはキラ様が悪いんじゃない。殺ったのはステラ。「邪魔だー!」とか言われちゃって。かなり無駄じn・・;;
ディアッカは種時代から彼氏にしたい人ナンバー1でした。声もいいですv(ダコスタ;) 種死でさらにステキになってv でも萌えなのはアスキラなんだな〜。そう言えば、種キラたんは赤服超似合っていたと思いますvかーわーい〜v

「贖罪の旅」で、あんなな雰囲気でいいんでしょうか。いやいやヒイロちゃんはしょんぼり。トロワは一緒になってしょんぼりしてもしょうがないので、庇ったり慰めたり可愛がったりつついたりこねたりv
> 今日は小さなケーキを買ってきてトップ絵を眺めながら、お祝いしますv
んま、アタクシの絵なんぞで恐れ入ります;
でも31の日って、こんなんじゃないだろうと・・・。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板