【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1602 ] 俺が今、殴りたいのはアイツだけだ! 投稿者: IF 2006/03/02(木) 08:51
有藤様、川魚様、おはようございます。
はふ・・・31の日、終わってしまいましたね・・・。
小さいケーキをモクモク食べながら、YUY SHOP様のトップ絵を眺め、某31サイト様(笑)のトップ絵とSSを拝見して、例のモノをチマチマと書いていました;(笑)
また、来年ねv・・・では、なく!萌えがある限り一年365日がトロヒイです!!

ワタクシにとって、ハイネは派手顔の部類に入ります;性格も派手なのと、西○くんのイメージも被っているので、その所為もありますが;
その通り!ハイネが死んだのはキラ様の所為じゃないぞ!そこでキラ様を責めるのは筋違いです;ホンマ、惜しい人を亡くした;;
少しの出番とはいえ、専用グフで登場、しかもHG1/100のガンプラにもなっている!Iジャスティスが出ていないというのに!(笑)

種死のキャラとWキャラを見比べると、本当に種死の皆さんは派手ですね;顔も服も。
でも、ヒイロちゃんの色気とキラ様の色気はどちらも甲乙つけ難く、
地味だけどやる事は派手なトロワとアスランも甲乙つけ難く;;
バカップルぶりも甲乙つけ難く・・・・;(笑)

[ 1603 ] トロヒー人の鑑! 投稿者: 有藤 2006/03/02(木) 23:46
拙作をご覧頂きながらケーキをお召し上がり頂きましてありがとうございます。<? 例のモノ、順調ですねv 31の日は他にも3/11、3/13、3/31も一応・・。でも11、13は絶対何もできない;3/31は何かできるといいなあ。って出来てもTOP更新だけと思われますが・・。でも萌えがある限り一年365日がトロヒー!素晴らしい!トロヒー人の鑑!

アタクシにとってはアイラインの濃いアスランの方がまだ派手顔です; ハイネは声も地味だとおm(検閲削除)すみません、西○さんのことよく知らなくて; 彼は、見かけの割に非常に良識的な、普通にいい人、という気がします。う〜ん、つまり見かけ通りならもっとイジワル系、というか。すみません。いや悪口じゃなくて; いい人なんです。惜しい人でした。彼が生きていれば、アスランもあんなに悩んだり苦労せずに済んだかも・・。しかし、追いつめられたからこそ、ザフトを脱走したんだしな。でもハイネが後ろからステラにやられちゃったのは(ステハイ?)彼の不注意だと思うの、アスラン。
ヒイロちゃんの色気とキラ様の色気は〜・・;ああそんなの選べないっ; 選ぼうと選ぶまいと別に選んだ方をゲットできたりしないんですが。強いて言うと、ワタシ的にはヒイロちゃんかな、年の割に。どうしてもキラ様は可愛いです; ああ、たまには妖艶なヒイロちゃんも描きたいですの〜。
もうiジャスティスの名を聞くと私は逆上しますよ!どうなってんだバ○ダイどういうつもりだバンダ○!アスキラお手々繋ぎが出来ないんじゃい責任者出てこい!!ヽ(`д´)ノ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板