【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1604 ] じゃあ、お前、何処となら戦いたい? 投稿者: IF 2006/03/03(金) 08:52
有藤様、川魚様、おはようございます。
お二人のように素敵なトロヒイネタが泉の様に溢れていれば、3/11でも、3/13でも、3/31でも書きまくるのですが;(笑)泉は渇望状態;ああ・トロヒイが読みたい読みたい・・・;;

西○くんは、見掛け派手ですが私も、凄く良識的な人だと思います。でも一番惹かれるのは、あの面白い喋りです。(笑)
ハイネが生きていたらアスランもあの手のかかる、「人の話を聞かない」、「議長命」、「やたらとモーションかけてくる」等々・・こんな子どm・・部下達の暴走っぷりに悩まずに済んだかもしれませんね;でも、アスランには隊長職は向かないと思っていたので、ハイネがいてもいなくても、脱走は正解でしょう;(笑)

大丈夫大丈夫大丈夫・・・絶対、1/100Iジャスティスも出る・・・。
出ないなんて考えられません;;;
それまでは、お手々繋ぎは1/144で我慢するしか;;ううう;;

[ 1605 ] でないと、死ぬぞ 投稿者: 有藤 2006/03/03(金) 23:04
トロヒイネタの泉?! どこにっどこにあるですかそんなオイシイものがっ?! 是非参拝させて頂きたいです!

いやアタイは○川くんを良識的と言ったわけではなく; 全然知りませんのです、すみません; そうですか、彼は良識的で面白いんですか。どこでそんな姿を見れるんでしょうか? TVでは種のCM以外1度たりとも見たことないかも。
同じ声のミゲルは、プラント内で大暴れして、プラント直接撃って穴開けちゃうし、良識的なのかどうなのかわかりません。アスランは結構彼を慕っていたようですが、その根拠は不明なまま・・
アスランはミネルバでは大変辛そうでしたが、AAに来てからは恥ずかしいほど満たさr・・・;よかったよかった;だからみんなもっと早くキラ様の許に来ていれば・・・!レイもシンも。そしたら議長の許には少なくとも優秀なガンナーがいなくなるワケで。ああでもルナをひとり置いていくわけにはいかないか; アスランは一番キラ様の近くにいながら、かなり間違っちゃった人、と言わざるを得ない・・;まあ仕方ないんですが;キラ様も言葉足らずだったかもしれない・・あのときはカガリが邪魔で、しっかり話し合えなかったんです! キラ様は一応アスランの彼女という肩書き上カガリにすごく遠慮してたと思います。(あのとき。表面上は。あれでも。)あのときふたりっきりだったらな〜。色々な意味で!
そう言えばミリーは、トールをやっちゃったのがアスランだって知ってるのかな。そう言えばアスランは、隣に寝てるロンゲのにいちゃんがデストロイのベルリン大虐殺を指揮した人だって知ってるのかな。どうして捕虜の隣に寝かせられてたんでしょう。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板