【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1606 ] 撃ちたくない・・・撃たせないで 投稿者: IF 2006/03/04(土) 08:48
有藤様、川魚様、おはようございます。
トロヒイの泉!あるじゃないですか!ホラ、其処に!!YUY SHOP様に!!(笑)・・ダイブしてもいいでしょうか?カサカサなトロヒイお肌に潤いが欲しい〜〜!!!

西○くんの喋りは、音楽番組でしか見た事がないのですが、結構アニメ好きだそうなので、オタな話もしていた記憶があります;
誰が誰を殺したのか、というと本当に憎しみの連鎖にしかならないですよね;ミリィは・・・どうなんでしょうか?;アスランの頼みでキラ様と合う連絡を繋いでくれた所を見ると、トールを殺したのがアスランだと知っていたとしたら、ミリィは凄い強い子だと思いますね。
ディアッカの事も許したのも、お互い、大切な人を亡くす悲しみは同じだと理解したからで。
ああ!もう、皆言葉が足りないんだよ!キラ様もアスランも、あの時カガリさえいなければ、もっと早く・・・ゲホゴホ!!(笑)
ロン毛の捕虜とキラ様やアスランを同室;AA艦内ってそんなに狭いのか?と、思わず叫びました;;でも、そのお陰で一佐殿と准将様も部下と上官だというのに同室vv嬉しい誤算ですねvv

[ 1607 ] 自分だけ・・・わかったようなことを言うな! 投稿者: 有藤 2006/03/05(日) 03:54
この台詞、アスランが種死でキラ様にこんなに強気に出たのは後にも先にもこれ1度きりでしたねv キラ様の「撃ちたくない・・・撃たせないで」も名言だと思いますが、ちょっと言いたいこともある・・・
AA、そんなに乗務員が多いとも思えないが・・でもタケミガヅチ(でしたっけ。愛しのトダカ一佐がお亡くなりになった艦)の皆さんがなだれ込んだから、いっぱいなのかな? しかし部屋が余っていようといまいと、このふたりは勝手に一緒になってたと思いますvvオイシイなあ。流石はオフィシャルカップル!vvv
ミリィの漢っぷりに比べて、サイとかカズイとかはどうしちゃったんでしょう。カズイはしょうがないとしても、サイは結構好きでしたー。

「汐の○」読んできました。やっぱり読んでました! 話も怖いけど、あの少女の顔が怖い;ひー;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板