【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1608 ] そんなに怒らないでよ。アスラン。 投稿者: IF 2006/03/05(日) 09:38
有藤様、川魚様、おはようございます。
ケツに火が着いたご様子で・・・・;;;丸焼けにならないように祈っております;;

アスランとキラ様が一緒にいる時は名台詞の宝庫ですよねvv
AAにアスランが出戻り(笑)してからは、正に萌え台詞の連続v
台詞だけ聞いていると、恋人同士の会話にしか聞こえません!
AAには銭湯があるのから、そんなに狭いとも思えないのですが・・;
一度でいいから、入りたいですのぅv一佐殿と准将様が一緒に入っている所が見れたら尚、嬉s・・・・「ムウさん。邪魔です。」
サイとカズイ、影薄・・ゲホゴホガホ!!!ゲームの「連合VSザフト」では、パイロットキャラとして使用可能できますが;(笑)

「汐の○」、読みましたか!
あの少女の顔は、本当に怖かったですよね;;ブルブル!!

[ 1610 ] 怒っちゃいない、呆れてるだけだ 投稿者: 有藤 2006/03/07(火) 07:59
もう、この会話; キミタチそういうことはふたりっきりのお部屋でどうぞ^_^;「そんなに怒らないでよv」とか言いながらアスランのほっぺをつつくキラ様;「怒っちゃいない・・・」と溜息をつきながらキラ様の腰を抱き寄せ・・・現在当サイトは腐れアスキラモードに入っておりますスミマセン〜;
天使湯は、スパロボパーク創設の際には真っ先に企画・建設して頂きたいですね! ああ夢のスパロボパーク、オタクの夢、オタクの楽園・・・死ぬ前に一目だけでも・・・! あと10年くらい待てば出来るんじゃないかと思うんですが!!
カズイは言うに及ばず、サイで出撃すると言うことは瞬殺覚悟ということですよね?! 何故そんな選択肢が; サイは百歩譲っても、カズイは一体何の役に・・・;弾よけ?鉄砲玉??;

近くのB○○K○FFでは『ゆ○れい談』はみつかりませんでした〜。『わたしの人形は〜』に入っていたかな。この話も怖いです;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板