【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1611 ] 大丈夫だよ。皆いるし。・・・ね?アスラン。 投稿者: IF 2006/03/08(水) 08:35
有藤様、川魚様、おはようございます。

こんな、お願いされたら罠であろうとキラ様の言う事を止める事はできませんよねv溜息をつきつつも、結局はキラ様のお願いをきいてしまうアスラン;;
腐れアスキラモード、大歓迎ですvvどんどんやって下さいvv
あと10年でスパロボパーク建設ならば!生き抜かなければ!何としても!永久パスポートのお金を貯めて待ちましょう!(大笑)
サイとカズイ、パラメーター的にはどうなんでしょうかね;;ほとんどの登場キャラはコーディネーターですし、ナチュラルはムウさんくらいかな?あとは強化人間なので;
でも、腕の良いプレーヤーが動かせば、サイ達もエースパイロットに充分なりえると思います;

「私の人形は・・」も、怖かったですよね〜〜;;
既にヒトの魂では無く、情念の塊というか;;;
あれを読んでから暫くは、市松人形が苦手になりましたですよ;

[ 1612 ] 皆いるのが危ないんじゃないか! 投稿者: 有藤 2006/03/09(木) 01:24
・・と言い返せアスラン; アスランひとりで3人を守らねばならんのに、何を考えてますかキラ様。実は自分が新しいお洋服を買いたくて、気もそぞろだったんじゃ。アスランもアスランで、お出かけの車ではちゃっかりキラ様の隣に座ってましたが、ラクスの隣に座って守らなくていいのか;;
スパロボパークでは、コペルニクスも再現されていてサラ達と銃撃イベント発生、無事救出したミーアとラクスとメイリンをムウさんに押しつけ、デートモードも選択可能。そのままどこかにしけこn・・

サイとかカズイを選んで使う人って;敢えて弱いキャラでハンデを負って自らのテクニックを鍛える?? う〜ん通ですなあ; 頑張れサイ! キラ様を見返してやれ!<無理

市松人形どころか、お雛様さえ怖いものは怖くないですか; 無条件に怖くないのは塩ビ製のお人形くらい; ビスクドールとかも怖いし、流行のSDも場合によってはきっとコワイ・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板