【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1613 ] うん、良いと思うよ。 投稿者: IF 2006/03/09(木) 08:48
有藤様、川魚様、おはようございます。
ダメです!!トップ絵の、だだトロワたんを撤去しちゃダメですよ!毎朝、彼のジタバタした動きに癒されていますvお願いします;しまわないで下さい;;

心、ここに在らずなキラ様の台詞;(笑)
そんなに、アスランにお洋服買ってもらいたいのか!?
ラクスが狙われているのが分っているのに、何故、狙撃されやすい後部座席に座らせるかなぁ;;やはり、ダミーの恋人という噂は本当・・・ゴホゲホガホ!!!!
スパロボパーク種死館では、コペルニクスの他にメサイヤでの決戦イベントもあります。ミーティアで二人並んで出撃vサクサクとレクイエムを破壊するのですvそして通信機越しに語る愛の言葉vv
・・・開発費、どれだけかかるのやら;;

弱いキャラ&機体でエースを目指す。それがコアなファンにとっては
たまらないらしいです;分りやすく言えば、ジムやボールでガンダムや赤い彗星に勝つ、リーオーでゼロに勝つ、タガ―でSフリーダムに勝つ・・・という事ですね;自殺行為としか思えない;;

SD、怖いですか?;・・実は私の部屋には6人います;(大笑)
息子五人、妖精一人。皆、大切な子供達ですよv




[ 1614 ] あんたは俺が倒すんだ!今日!ここでェ!! 投稿者: 有藤 2006/03/09(木) 16:15
SDもお持ちですか!しかも6人! IFさんのお部屋は楽しそうですね〜v いやいやSDが必ずしもコワイんじゃなくて; コワイものはお人形に限らず、何にでもありまして・・ごにょごにょ・・ SDは お金があれば覗いてみたい世界・・・。種死に飽きたら覗いてみようと思います(笑)<!!!

ジムやボールでガンダムや赤い彗星に! すげえ;赤い彗星やキラ様以上のカリスマパイロットですね! そりゃたまらなく気持ちよかろうけど、100年鍛えても私には無理無理むりムりっ; しかしそんな場面も一度見てみたい・・でもでももうフリーダムが墜とされるのは・・! アスラン泣いちゃう; う〜ん、やはり種と狂気と執念と、少なくともデスティニークラスのMSと無制限HPチャージと無制限機体パーツ交換が出来ないとフリーダムは墜とせないということで。反則やそんなん;
デスティニーとSフリーダムは性能で比べると後者の方が優るのでしょうか。最強パイロットと最強MS;シンにも二度は墜とせない! 議長がキラ様を「当代最強のパイロット」と褒め称えた時「でも俺、フリーダム倒したのに・・・」と不満ゲなシン、可愛かった; 子供だなあ(笑)

コペルニクスデートで、キラ様がお洋服(緊縛系)をとっかえひっかえ試着、アスランに「どうかな?」とか聞くものの、アスランに気の利いたことを言える筈もなく。「ああ、いいんじゃないか」「うん。いい、と思う」江戸の仇を長崎で討たれる?キラ様。「・・・どうでもいいみたいだね(-_-)」「あ、いや、そうじゃなくて、何を着ても、着なくてもお前は・・・」(真っ赤)きゃー!アスラン、大胆!キラ様大喜び!「アスランっ!!」ぎゅっv「こっこら! こんなところで・・!」何を言ってますか私、こんなところで・・

だだトロワたん、うざくないですか?; じゃあしばらく置いておきましょうか・・。よかったね、だだトロワたん・・



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板