【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1615 ] あの時は、カガリを逃がすのに必死だったから・・・。 投稿者: IF 2006/03/10(金) 09:16
有藤様、川魚様、おはようございます。
わ〜〜いvだだトロワたん良かったねvvああ・・vv今日も癒される、この可愛い動きvvv(笑)

SDは金が掛かりますよ;人形本体は言うに及ばず、やはり高いのは服とか靴とか;;自分の着る服や靴より高い!気軽に買えるものではないので私の場合、服は自分で下手ながら作っています;ごめんよ。子供達、貧乏なお母さんで(T_T)
嵌ると危険なので、お気をつけて;(笑)

Sフリーダムとディスティニー、身長は同じですよね。体重はSフリーダムの方が約10t重い(笑)武装も一見、ディスティニーの方が多そうだけど数えてみるとSフリーダムのほうが重装備。だから体重が重いのか?;性能では、やはりSフリーダムが上だと思いますね;
たださえ化物クラスのフリーダムのデータ―を元に、新たにパワーアップさせた物だから、もう並の人間では扱えない;
正に、キラ様だけに造られた最強のMS!しかも、キラ様の技量と何よりもあの度量の大きさv・・彼を墜せる存在は、もはやいませんv唯一、落された(心を)のはアスラ・・・ゴホゲホグフ!!
あの時、シンに墜されたのは、キラ様は本気で戦っていなかったからですよね;本気出してたらシンの方が墜されていたでしょう;
「スパロボ○戦」シリーズでも圧倒的な強さ;もはや反則じゃ・・;

アスランの嬉しい一言に、キラ様は下着姿でアスランに抱き着きv足元には試着した緊縛系の服が散乱・・公共の施設で何をやっているんだキミ達は・・;;

[ 1616 ] あのときは驚いたよ・・・('_'、) 投稿者: 有藤 2006/03/11(土) 01:44
自分でお作りになる!素晴らしかです! そんなテクも道具もお金もない我が家はやはりうかつに手は出せないSD・・

そうなんですか、「スパロボ○戦」シリーズでも圧倒的な強さスかv いや〜ん嬉しいvキラ様ー!「ごめんね最強パイロットなのに、最強MSでv にこ」・・・ああvv そりゃもうキラ様が最強です。キラ様は負けない、しかも殺さない。カッコエエ・・・(T^T) 唯一落とされた(落とした?)アスランもお尻に敷きっぱなしですが。いいんです、アスランみたいなスカタンはキラ様みたいにちょっと電波入った超カリスマ不思議系美少年ハニーに引っ張っていってもらうのが!v
キラ様のお下着姿! どんなんですか?! おパンツは何タイプですか!

ところでGUNDAM Seed STARGAZER C.E.73って何でしょうか! C.E.73つと、ずばり種死当時。アストレイみたいにサイドストーリーなのかな? で、キラ様は! アスランは!?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板