【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1621 ] ・・・・・キ・・ラ・・・。 投稿者: IF 2006/03/13(月) 09:46
有藤様、川魚様、おはようございます。

よく耳を澄まさないと聞こえない、重傷アスランの吐息vv
いやらし過ぎる・・・・vv
あの顔に血がベッタリ流れたアスランには萌えましたのぅvv

スターゲイザーはアストレイと同じく、連合側ですね;硬派なガンダムファンには受けそうですね。キャラデザインも・・ゲホゴホ!;
スターゲイザーよりも!種死スペシャルエディションDVDですよ!!アスラン視点での種死の物語v商売上手いぞ;サンラ○ズ!(笑)
コペルニクスフュギュアはセブ○とローソ○でゲットも良いですが、外れたり大人買いをすると(笑;)お金が勿体無いので、確実に手に入れるならイエローサブ○リンや、まんだら○、ボーク○で・・ゴホグフ!ネットオークションで買うよりは、良心的だと思います;

オーブの軍服は難しいですよ!特にあの開襟の上着!
開襟は人間の洋服作る時でも、難しいですよね;
私の腕ではとてもじゃないですが作れません;レベルが高すぎる;
布地もコットンというワケにはいかないですよね;どうしても特殊な布も必要になってしまうでしょう。
縫製の上手い人に頼んで作ってもらうとしたら、多分トータルで8000円以上はかかると思います;SD、DOLL系のイベントでは、10000円以上の服は安い方ですので;やはり、SDは金のかかる趣味・・・・;
私は精々、簡単ズボンとYシャツが関の山です;

もうすぐ、春コミですが!種死で参加なのですよねv(笑)
まだ行けるか微妙なのですが、お会いできたらまたお話して下さいませvトロヒイ、アスキラ話したいですv冬コミのリベンジを!(笑)

[ 1622 ] アスラン! 投稿者: 有藤 2006/03/14(火) 04:22
ストレッチャーを!でもって僕の部屋へ運んで!<手当しろ!
ラクスは、キラ様が戦うのは悲しくても、瀕死のアスランがキラ様の為に戦うのは当然みたいでしたわね(笑)

アスラン視点、てそれは最初からその筈じゃなかったのか、とちょっとつっこみたかったですよ監督。監督様と、脚本様のインタビュー記事は面白かったです。特にMさん;つい口が滑っちゃったようでvわっはっは。しかし監督様と脚本様は、微妙に意見が異なっているように思います。
スペシャルエディション、見逃さないようにしなくっちゃ〜v種のスペシャルエディションも平井さんが頑張っていらしたので、今回も楽しみですv

オーブの軍服ムズイですよね。ダブルだし。そういう意味ではまだ赤服の方が簡単? しかし赤服はスリムでないと似合わなそう;でも太めなおっさんが白服着てましたよね。やめて欲しい・・あの服は美形以外は着てはいかーん! オーブ服はあのブーツも可愛くてよろしですvああ何もかもがいいvインナーはどんな形なのかな。一応次の表紙で、ノースリーブとして描いてみました・・・
あー、春コミは・・・オフが落ちまして・・。いえ先週時点でも表紙はできてたし、本文もこないだの本よりは厚くなってたんですが、うまくまとまらなくて、コピーが出るのかもどうか・・・。どうなるものやらわかりません〜〜〜;;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板